2008年 02月 25日

月曜日


am7:53 -4℃
d0047885_18203567.jpg



一日の 清々しい 感動が 

ここから はじまり

・・・また いつもの 山に 日が沈んで

きょうも 静かに 一日が 終わる

そういう 平和な 日々が とても 幸せ!


pm5:33 0℃

d0047885_18221160.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-02-25 18:31 | 自然 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7345672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gettenn66 at 2008-02-25 19:29
久方ぶりの定点、相変わらずいい風景、良い写真ですね。
御地は今年は例年より降雪稍少なめでしょうか?
Commented by ran1005 at 2008-02-25 20:57 x
何時もの山に日が沈んで…素晴らしい光景ですネ
こんな光景を目の当たりにしますと平和な日々が続きます事を私も心から願ってしまいます

田尻池にも白鳥が飛来しているんですネ
この零下の続く日に早い白鳥の群れが北帰行したと地元紙が伝えていました
尾長鴨や黒い身体にお腹の白いキンクロハジロも越冬しているんですネ
こちらでも良く見かけますヨ
Commented by macokarei at 2008-02-25 21:18
こんばんにゃ~~~
あいかわらずの畝の雪がきれいだにょ
そうそう、1日が静かに終わる、平凡なことが実はとても大事なことだにゃ
↓キンクロハジロ、かわいいにゃ~
Commented by kiyooku at 2008-02-25 21:49
今晩は、
和むステキな写真ですね。
今日は、本当に寒かったですね。
体調管理に注意して下さいね。
Commented by ironsky at 2008-02-25 22:05
夕暮れの空に二筋の光。
飛行機雲でしょうか。
今日は、私の住んでいる地域でも、綺麗な夕焼けが見られました。
残念なことに、私はカメラを持っていませんでした。
Commented by non at 2008-02-26 00:34 x
当たり前に冬が来て、あたりを白く雪が染め、煙るような朝の光や、
オレンジ色の日が沈む、当たり前の雪景色が、こんなに美しい!
人は複雑に生きていますが、自然はこんなに優しいのです。
Commented by kiimago at 2008-02-26 01:22
畑の雪と夕日がきれいな、はっとするような写真ですね。
心が洗われるような澄んだ風景、いつも癒されています。
Commented by mico at 2008-02-26 08:46 x
銀世界に朝の光、寒さの中にも張るが感じられますね。
夕焼けの美しさに息をのみました。
こちらでが味わえない風景を有り難うございます。
Commented by hisa33712 at 2008-02-26 09:43
あさひをさえぎる樹木のかげはさあ~今日もがんばるぞ~のちからがるような・・・
山にしずむ夕日は、今日の出来事は、これで、いやな事はすべて、持って行ってあげるよと、言ってるようです・・・
なにげない風景が心地よい日常を見せてくれていますね。
Commented by mayumis39 at 2008-02-26 19:57
*gettennさん 
ありがとうございます。一昨年に比べれば少ないのですが、
今シーズンは2月に雪が多いようです、
きょうは気温も高く雨でしたが、また明日は雪になるとか・・・
本格的な春には、まだまだです。
Commented by mayumis39 at 2008-02-26 20:01
*ran1005さん
こんなに美しい夕陽を見られることは、本当に幸せだと思います。
雪があればこそ、なのかもしれませんね。
冬に、田尻池に行ったのは初めてのことで、たくさんの鳥を見ることができて、
カメラを持つ手が寒さで凍えるほどでしたが、とてもうれしかったのですよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-26 20:04
*まこさん 
何事も争いがなく、平凡な一日が、実は一番幸せなことなのかもしれませんね^^
キンクロハジロは、実際に見たのは初めてだったので、
会うことができて、とってもうれしかったですよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-26 20:05
*kiyookuさん 
こんばんは。なかなか春はやってきませんね。
春になったら、どんな楽しいことをしますか・・・?
Commented by mayumis39 at 2008-02-26 20:10
*ironskyさん 
はい、飛行機雲でした、夕陽に染まって奇麗でしたよ。
>残念なことに、私はカメラを持っていませんでした・・・それは、残念でしたね。
私は、窓の外が夕焼け色になってきたので、
カメラを持って外に出ました・・・・思いのほか冷たい空気で、また、急いで家に入りました^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-26 20:13
*nonさん 
そのとおりですね^^
一日、いろんなことがあっても、こういう時間を持てることが、幸せです。
Commented by mayumis39 at 2008-02-26 20:25
*kiimagoさん 
夕陽をながめながら、みんなこのきれいな空をみているかなあ・・・と思っていました。
一人で見るのは、もったいない気がするのですよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-26 20:35
*micoさん 
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。
雪あればこその美しい風景かもしれませんね。
Commented by mayumis39 at 2008-02-26 20:39
*ちょごりさん 
おひさまが見える朝は、やはり元気が出ますね、何かいいことがあるような気がするものです。
こんな穏やかな美しい風景がずっと見られるように、願っています。
Commented by marouje6475 at 2008-02-26 23:11
こんばんは♪ (^_^)/
朝も夕暮れ時もとっても素敵ですね♪(^^)v
夕焼け空の色が何とも綺麗ですね!
Commented by mayumis39 at 2008-02-27 17:02
*まゆみさん 
こんばんは!
昨日、きょうと、またおひさまを見ることができません(**:)
毎日、こんなきれいな夕焼けを見られたらいいのにね。


<< きょうのおつまみ      田尻池 >>