2008年 02月 27日

pm5:20の雪景色


いつまで こんな 雪景色が つづくのかなあ・・・?

d0047885_17522931.jpg












       
空を 飛んできた 焼酎

d0047885_1759652.jpg


九州を 旅行中の 息子から
宮崎の 焼酎が 送られてきた

ありがと~う!

今度 帰省したら お土産話と 一緒に みんなで 飲もうね・・・
ちゃんと とっておくからね^^

[PR]

by mayumis39 | 2008-02-27 18:52 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7361675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-02-27 19:36
今晩は、
そちらも雪景色ですか・・・
此方も同じです。
春が迷子に成ったか、途中下車して遅れているのか?
もう少し冬を楽しみましょう。(飽きてきましたが・・)
寒い日は、焼酎お湯割り最高ですね。(何時でも手伝いますので・・・)
Commented by macokarei at 2008-02-27 20:51
お~~いいにゃ~
なかなか美味そうな芋焼酎ではにゃいか。
まこも参加するじょ~~(・・)v
Commented by ironsky at 2008-02-27 23:00
また寒くなりましたね。
ちょっと暖かい日が続いただけに、寒さが体にこたえます。
私の近くでは、風邪をひく人が多くなっています。
寒い日は、焼酎のお湯割りが良いですね。
Commented by moraisan at 2008-02-27 23:58
朝起きてみれば、またうっすら雪景色‥ こちらでもそんな日が続いています。
そこに朝日が射せば、ああこの美しいコントラストも見納めかなとも思ったり‥ 融け消えるるのも随分早いです。
あと少し、ほんのもう少しです^^
Commented by 74mimi at 2008-02-28 08:28
大きな木にお砂糖をかけたよう・・・ そう 美味しく見えました。
寒そう~ 美味しい焼酎で温まるの最高ですねぇ!
Commented by hisa33712 at 2008-02-28 10:19
まっ白な雪の世界とは対照的な
森の丸みをおびたかたちのつらなりの樹木
中には、何が棲んでいるのでしょう
すこし、怖さを、今日は感じた。
Commented by marouje6475 at 2008-02-28 11:07
こんにちは♪
おぉ!そちらはうちの付近より、もっと凄そうな雪景色ですネ?(^^;
息子さん!親孝行です(^_-)ネッ
みなさんで、↓ クリームチーズのおかかしょうゆかけなどと飲まれると、
美味しいでしょうね?羨ましき♪(*^^*)
Commented by mayumis39 at 2008-02-28 19:58
*kiyookuさん 
こんばんは。今朝も、また雪が積もっていましたが、やはり昼間はとけるのが早いですね、
いったり、きたりしつつ・・・ですネ^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-28 20:00
*まこさん 
やっぱりお湯割りがいいですね^^
この焼酎は宮崎県内限定販売なのだそうです・・・皆で飲むのが楽しみです!
Commented by mayumis39 at 2008-02-28 20:02
*ironskyさん
まだまだ気を抜けません。 風邪、気をつけてくださいね。
やっぱり、皆さんお湯割りが一番のようです^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-28 20:05
*moraisanさん
そうですね、あと、もう少し・・・楽しみに、待っていましょう♪
Commented by mayumis39 at 2008-02-28 20:09
*mimiさん 
あたたかな所に、逃げ出したくもなりますが、
この雪景色も、あと少しの間なのですから、気を取り直して、楽しむことにしましょう・・・
寒いときには、体の中から温まらなくてはネ^^
Commented by mayumis39 at 2008-02-28 20:20
*ちょごりさん
この森・・・実は月曜日の一枚目の屋敷林なんですよ、
雪を冠ったところを撮りたくて、少しズームにしました、
ずいぶん、雰囲気がちがって見えますね。
この屋敷林の中には、たくさんの鳥たちが住んでいるようです。
右端の低い木は桜・・・この木に花が咲くようになるまで、あと一月半ほどでしょうか、
私は、毎日この屋敷林を眺めながら、暮らしています。
Commented by mayumis39 at 2008-02-28 20:25
*まゆみさん
もう、3月になろうとしているのに、今年はいつまでも雪が残っています。
息子達も結構飲めるので、家族が集まって、ワイワイと皆で飲むのが楽しみです。


<< おみやげ      きょうのおつまみ >>