人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

佐野元春TOUR2008


佐野元春TOUR2008_d0047885_15302080.jpg


昨夜は 2月最後のお楽しみ・・・ 060.gifライブに出かけた

やっぱりいいね!
ずっと 変わらない思い
あついメッセージは しっかり届いた

ほとんど 立ち上がったままで
ずっと 手拍子をしたり 手を振ったり
070.gif一緒になって 声を出したり
盛り上がること 約3時間
いまどきの ライブは おじさん おばさんには 
ついていくのに かなり 疲れる・・・(^^)

それでも こんな時間は とても 大事
いくつになっても 楽しんでいたいね!









遅めの食事は 「かちかち山」で・・・  「すりみあげ」と「ひらまさのお造り」
佐野元春TOUR2008_d0047885_1653081.jpg

(ここでは ちょっと変わった とろろ芋のお料理も・・・
でも 撮る前に食べてしまったので 
今度は 自分で真似して作ってみようかな・・・)




小さなバーで・・・    めずらしい「アップルブランディー」
佐野元春TOUR2008_d0047885_1624113.jpg



長くて 楽しい夜を ありがとう!


by mayumis39 | 2008-03-01 16:34 | お出かけ


<< 並んだ、ならんだ      2月最後の朝 >>