きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

並んだ、ならんだ



スズメちゃんが 勢ぞろい

きょうは とくべつ あたたかい

すずめの学校 始まるよ

d0047885_2043566.jpg

※クリックで 大きくなります






すっかり 雪も とけたよ

いよいよ・・・  

d0047885_2013679.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-03-02 20:15 | 自然 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7392628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とろりす at 2008-03-03 00:48 x
席順きまっているように、きちんとしてますね〜。
あたしだったら、なるだけ目立たない端っこがいいです。
Commented by mico at 2008-03-03 09:04 x
仲良く並んで先生を待っているのかな(笑う
雪もスッカリ解けて陽射しが温かそうですね。
Commented by hisa33712 at 2008-03-03 13:31
すずめですか
温かい陽射しが鳥も嬉しいのでしょうね
このような、光景は久しく見ていませんね・・・
Commented by でこぽん at 2008-03-03 14:33 x
少しづつ春めいて来ましたね♪
すずめさんが並んでいる姿が可愛いねぇ・・"^_^"
Commented by sakana at 2008-03-03 17:51 x
わたしもこの学校に通いたいです^^なんか楽しそう~
自由にこの季節飛んで行きたいところいっぱいだもん。
Commented by mayumis39 at 2008-03-03 18:20
*とろりすさん
暖かな日差しに賑やかに並んでいましたよ・・・思わずにっこり^^
そう、どちらかと言えば私も端っこ派です。
Commented by mayumis39 at 2008-03-03 18:21
*micoさん
昨日はほんとに暖かくて、いいお天気でした。
午後は1時間半ほど、お散歩、ウォーキングをしましたよ。
Commented by mayumis39 at 2008-03-03 18:24
*ちょごりさん
暖かくなってきて、すずめちゃんたちはますます元気なようです。
まだ葉の出てこない気に、点々とたくさんとまって、
まるで雀の木のようになっている時もありますよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-03 18:25
*でこぽんさん
3月になると、やっぱり日射しが違ってきているようです。
うれしいですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-03 18:27
*sakanaさん
そうですね、私もすぐにでも飛んで行きたいところはいっぱい!
飛び方を教わらなくては・・・
Commented by marouje6475 at 2008-03-04 22:59
こんばんは♪
すずめがたくさん並んで、可愛いです(^_-)ネッ
暖かくなると羽根を膨らませなくなるのかしら?
Commented by 74mimi at 2008-03-05 07:58
少し残った雪のお庭にさすお陽さまも
すっかり「春」ですねぇ!
そう思って見ると、スズメさんたちも嬉しそう・・・


<< ひなまつり      佐野元春TOUR2008 >>