人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

土筆(つくし)


もう 顔を だしていたよ

雪の 下でも がんばっていたんだね


土筆(つくし)_d0047885_18113780.jpg










きょうも うっすらと 雪が 積った 朝から 始まった

「また 降っちゃったね 寒いね」と 誰かが言うと

サイトウさんは

「あと ちょっとの 辛抱だよ 来週には あったかくなるから・・・」と 元気な声!

いつも 大きな声で 元気な サイトウさんの 天気予報は 良く当たる

ニュースや 天気予報を ちゃんと チェックしているから 頼りになる

サイトウさんの

「あと ちょっとの 辛抱だよ・・・」と その言葉は

きょうは 一日中 私の 心の中で 繰り返されていた

サイトウさんの 元気が まぶしすぎる時も あるけれど

きょうは とても 素直に その 元気が うれしかった


by mayumis39 | 2008-03-06 18:34 | 自然


<< 両手を広げて      春の雪 >>