きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

両手を広げて


こんな空が 見たかった?

・・・そう 

私は こんな 空が 見たかった!

d0047885_18514542.jpg


両手を 思いっきり 広げて 

空に 向かって ぐ~んと 伸ばす

この 両手いっぱいに 抱え込んだ 空の その 青が 

からだじゅうに 沁みわたって

ふっと 空に とけこむ・・・


・・・そういう気持ちに なりたかった!

[PR]

by mayumis39 | 2008-03-07 19:24 | 空&雲 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7430818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-03-07 20:24
今晩は、
本当に広がりの有るステキな写真ですね。
こんな空最高ですね。
この写真は、本当に木が背伸びをしている様ですね
Commented at 2008-03-07 21:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironsky at 2008-03-07 21:52
広角レンズで気を見上げて撮るのは好きです。
葉のない枯れ枝だと、冬の寒さを感じますね
両手を思いっきり広げて、背伸びしたという感じよく伝わってきます。
Commented by mayumis39 at 2008-03-08 00:22
*kiyookuさん
きょうも変わりやすいお天気で、風は冷たかったのですが、
午後4時ころには、こんな青空が見られましたよ^^
前日、少し、落ち込む出来事があったので、好きな公園に寄り道しました。
おかげで、ちょっとだけ気が楽になりました^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-08 00:23
*鍵コメさん
私もそうでしたよ、・・・で、いろいろやってみました。
後で、そちらにお邪魔しますね。
Commented by mayumis39 at 2008-03-08 00:27
*ironskyさん
好きな場所で、この空気を独り占めだったので、少し気分が晴れました^^
広角レンズではありませんが、こういうアングルはとても好きです。
これから暖かくなってくるので、散歩するにはいいですね。
Commented by kiimago at 2008-03-08 10:24
思いっきり木が背伸びをしているんですね~♪
お天気がいいと気持ちまでのびのびします。
日中は暖かでも、夕方になると雪がちらついたりして変わりやすいお天気が続いていました。
本格的に暖かくなるのが待ち遠しいですね。
Commented at 2008-03-08 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by John at 2008-03-08 22:38 x
ももさんの感性には脱帽です
写真も言葉も^^

迷子の春ももうすぐ出口を見つけられそうですね
温かく迎えてあげたいですね~(^^♪
Commented by mayumis39 at 2008-03-08 22:54
*kiimagoさん
もう、そろそろでしょうか、そちらも・・・
でも、今日も雪崩で、悲しい出来事がありましたね、
油断しないで、気をつけなくては!
Commented by mayumis39 at 2008-03-08 22:55
*鍵コメさん
お互いに、がんばりましょうね!!
Commented by mayumis39 at 2008-03-08 22:59
*Johnさん
ありがとうございます、
ようやく、もう迷わなくてもよさそうですね。
明日はもっと暖かくなりそうですよ^^


<< 待ってたよ!      土筆(つくし) >>