2008年 03月 09日

春の夕暮れ


いつも 通っている道を

ちょっと 横道に 入ってみると

そこには いつも 見ているのとは 違った 夕暮れが 待っていた

d0047885_2157796.jpg



秋の日には

きっと 夕日に 照らされて 

オレンジ色に 輝いていたにちがいない 柿の実の なごりも

美しい シルエット・・・・

 
d0047885_21572679.jpg



春の日の 夕暮れは

少しだけ 暖かい気がした





d0047885_22132422.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-03-09 22:17 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7446864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatux2yan at 2008-03-09 22:35
 こんばんは!^^ お久しぶりです。
夕暮れの色合いが暖かい冬から春を感じる風景ですね。

 ↓ のチューリップたち・・・待ち遠しいですね~!^^
Commented by mico at 2008-03-10 13:04 x
こんにちは
雪解けで川の流れも速いですね。
陽射しに春を感じました。
Commented by 74mimi at 2008-03-10 13:40
穏やかな早春の夕日 川の流れに癒されます。
平和ですねぇ!
Commented by mayumis39 at 2008-03-11 01:03
*オヤジTさん 
こんばんは!だんだんと、すべてが春らしくなってきたようです。
夕暮れ時も、のんびりと犬の散歩をする人を見かけるようになりました。
これからは、この時間帯も楽しめるようになりますね^^

チューリップの季節が近づくと、そわそわしてきますよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-11 01:05
*micoさん
そろそろ農作業も始まるようです、
きょうの夕暮れ時には、トラクターで田圃を耕しているのを見かけました。
Commented by mayumis39 at 2008-03-11 01:06
*mimiさん
暖かで、静かな夕暮れ時、この平和に感謝です!


<< 小さな花      待ってたよ! >>