2008年 03月 10日

小さな花


春の 野の 花は

いつも つつましやかだ・・・・


d0047885_18351562.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-03-10 18:48 | 花暦 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7453039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-03-10 22:07
ひっそりと咲いている野の花、可愛いものです。
こういう奥ゆかしさ、好きですね。
Commented by itnon at 2008-03-10 23:52
雪の下から黒い土、小さな緑、そして白い花。
春が秘かに忍び寄る、今日この頃ですね。
Commented by mayumis39 at 2008-03-11 01:07
*ironskyさん
春の野の花は、白くて小さなものが多く、撮るのには苦労しますね^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-11 01:11
*nonさん
あまり目立たないのですが、
気が付くと、もうタネツケバナや、オランダミミナグサの白い花が咲いていて、
とてもうれしくなりますね^^
でも、まだ今年はカエル君には会えません・・・そろそろだと思うのですが。
Commented by mico at 2008-03-11 08:18 x
雪が解けて野の花が咲き出しましたね。
健気な野の花大好きです。
Commented by でこぽん at 2008-03-11 09:11 x
自然の花大好きです♪
力強くて逞しいから尚大好きですよ~
春がそこまで嬉しいですよね♪♪
Commented by hitakijo at 2008-03-11 12:24
こんにちは。
春が顔を出しましたね。私のところもたくさんの春が顔を出しています。
Commented by 74mimi at 2008-03-11 13:52
モネの絵のよう・・・
素敵ですねぇ!
Commented by mayumis39 at 2008-03-11 18:00
*micoさん
雪がとけて、すぐに咲きだすのには本当にびっくりするくらいですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-11 18:02
*でこぽんさん
私も大好きですよ^^たくましいですものね。
ウォーキングしていても、小さな花が気になって、なかなか前へ進めません^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-11 18:08
*hitakijo」さん
小さな花がたくさん顔を出してきて、うれしいですね。
楽しい季節になりました^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-11 18:09
*mimiさん
お天気が良くて、田んぼの横の用水路には、青空が写っていました。
「春の小川」とまではいきませんが、歌いたくなりますね^^
Commented by marouje6475 at 2008-03-14 16:11
こんにちは♪
つつましやかだけど逞しいですよ(^_-)ネッ
Commented by mayumis39 at 2008-03-14 18:30
*まゆみさん
こんばんは!
ほんと、それだから、春の野の花はよけいに愛おしくなりますよね^^


<< 春 歌う!      春の夕暮れ >>