2008年 03月 14日

春の雨は 惠の雨 


春の雨は やさしい

金曜日の 朝の 疲れた こころに やさしく 沁みる・・・

d0047885_18334087.jpg

am8:04




春の雨は 惠の雨だ

雪が とけて 黒いラインだった チューリップ畑が

緑の ラインに 変わってきた・・・

一雨ごとに 緑が 色濃くなり

やがて うつくしい 花の ラインに 変わる

春の雨は すべてを 育てる

春の雨は 惠の雨だ

d0047885_18485028.jpg

pm4:15 画像をクリックで チューリップの成長ぶりが もっと、はっきり!

[PR]

by mayumis39 | 2008-03-14 18:52 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7483193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mc1998r at 2008-03-15 04:51
こんばんは

ちょっとだけ
ご無沙汰しているうちに

そちらの風景もすっかり
春へと近づいているのですね。^^
Commented by mico at 2008-03-15 06:38 x
おはようございます。
スッカリ雪も解けて春本番ですね。
チューリップの開花が楽しみです。
Commented by 74mimi at 2008-03-15 07:04
ほんとうに・・・チューリップが大きく育っていますね。
お花で埋まるのが楽しみ!
Commented by ran1005 at 2008-03-15 18:35 x
チューリップの黒いラインが緑に代わってなんとすがすがしい風景でしょう!
こちらも恵みの雨が降り今日はまた桁外れに暖かでセーターを脱ぎました
暑さ寒さも彼岸までとは言ったものですネ
チューリップが間もなく咲くと春も本番ですネ
Commented by mayumis39 at 2008-03-15 18:37
*mc1998rさん
こちらこそ ご無沙汰していました。
もう いよいよ・・・デスネ^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-15 18:39
*micoさん
チューリップの芽が出て、だんだん伸びてくると、いつもわくわくしますよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-15 18:41
*mimiさん 
こうして、毎日成長を眺めているのは、とても楽しいですよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-15 18:44
*ran1005さん
暖かい日が続くと、チューリップもグングン伸びてくるような気がします。
もう3月も半ば・・・長かった冬に比べ、毎日が早く過ぎるように感じています。


<< こでまり      僕らはみんな生きている! >>