きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

ばんさ~い!


青空が うれしくて

ばんざ~い!

d0047885_1962157.jpg

ヤマボウシ 

[PR]

by mayumis39 | 2008-03-27 19:07 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7578528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisa33712 at 2008-03-27 20:17
コメントをありがとうございました。
この青空のように、又元気で、戻ってきたいです。
何かが生れ出る力は、とても、美しくて、エネルギーに
あふれていますね、私も、頑張らなくては

Commented by ironsky at 2008-03-27 23:27
青空に向かって、元気に伸びているという感じがします。
今日も良い天気で、暖かい一日でした。
Commented by stulip at 2008-03-28 15:31
春がきて、急に芽が育って、花もいろいろ咲き始めました。
下の「アサリ」とってもおいしそうですね。
アサリの豊富なところで育った私ですが最近は食べてません(笑)
Commented by mayumis39 at 2008-03-28 17:10
*ちょごりさん
ファイト!! 待ってますよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-28 17:11
*ironskyさん
ようやくヤマボウシも新芽が伸びてきて、これから楽しみです^^
Commented by mayumis39 at 2008-03-28 17:13
*stulipさん
きょうは、また少し寒くなりました、桜が咲き始めるまで、あと少しですね。
富山では、アサリはとれないので、仕方無いですね・・・


<< 麦畑 3/27      畔道 >>