2008年 04月 19日

チューリップバルーン


散居村の 屋敷林や チューリップ畑の パッチワーク模様を

空の上から 眺めたら 素敵だろうなあ・・・

d0047885_10335731.jpg

am8:05  携帯フォト


いつもカメラを持って 出かけるのに
ほんの 少しだけだからと 持たずにでかけ
今朝は 携帯の カメラしかなくて とても残念だった
予報よりも お天気が良くなり きっと 空の 散歩も 気持が良かったことだろう・・・

チューリップバルーンについては こちらを

[PR]

by mayumis39 | 2008-04-19 10:55 | 季節の行事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7734998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2008-04-19 14:33 x
こんにちは
素敵な催しですね。
青空にバルーン気持ち良さそうです。
携帯でもバッチリ綺麗に写ってますね。
出歩く時はデジカメは手放せませんね。
Commented by mayumis39 at 2008-04-20 01:35
*micoさん
う~んと早起きすれば、乗せてもらえるチャンスはありそうなんですが、
私には、朝が苦手な私にはとうてい無理ですね^^
Commented by kiimago at 2008-04-20 07:16
青空にバルーン、素敵ですね~♪
福島は一日雨でした。
最近の携帯の画像はきれいですね。
Commented by mayumis39 at 2008-04-20 20:10
*kiimagoさん
きのうは雨でしたか・・・
きょうはBSで、そちらのことを放送するとチェックしていたのですが、
残念なことに見逃してしまいました・・・
いざというときには、携帯カメラもなかなかですよ^^


<< 今朝のカエル君      チューリップ畑 2 >>