2008年 04月 19日

今朝のカエル君


ご機嫌いかが・・・?


d0047885_18575169.jpg








いいお顔 できたかな・・・?


d0047885_190143.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-04-19 19:02 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7737196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiy1e at 2008-04-19 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
こないだおたまじゃくしだったと思うのですけど
もうこんなにご立派に成長しているのですね。(笑)

かえるの合唱でさぞうるさい・・・いえいえ~
さぞかし賑やかでしょうねぇ~(*^-^*)
Commented by ironsky at 2008-04-19 22:01
カエル君の日向ぼっこですね。
大きくなりました。
そういえば、私は今年になってから、まだカエルを見かけていません。
Commented by mayumis39 at 2008-04-20 01:39
*kiy1eさん
こんばんは!カエル君も暖かくなって元気になってきましたよ^^
カエルの大合唱までには、まだ間がありますが、
早いところでは、早稲品種の田植えもはじまっていますから、
これからカエル君の季節ですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-04-20 01:44
*ironskyさん
きょうは、予報より良いお天気になりカエル君も出てきたようですよ。
気温はあまり上がらず、少し寒いなと感じるくらいでしたが、
これから、登場する機会も多くなりそうです。
Commented by てんてん at 2008-04-21 10:15 x
カエルクン登場ですね♪
こちらでも天気の良い夕方に鳴き始めました。
まだ姿は見ていませんが・・・。
玄関先にガーデニングを始めたので餌を求めてまた遊びに来てくれるでしょう^^
楽しみです^^
Commented by mayumis39 at 2008-04-21 19:41
*てんてんさん
この頃は、暖かくて、よく見るようになりました^^
またカエル君のシーズン到来ですね、
玄関先、何を植えられたのかしら・・・?
Commented by てんてん at 2008-04-22 11:26 x
毎年ほとんど変わらないんですが、ミニバラと、ラベンダー、あとなんだろう・・・名前が分からない・・・^;
今のところ10種類くらいです^^
Commented by mayumis39 at 2008-04-23 17:54
*てんてんさん
10種類も植えたの・・・・?すご~い!!賑やかになりますね^^
我が家の玄関先は、昨年末に植えたビオラがプランターで頑張っていますよ。
Commented by marouje6475 at 2008-04-24 11:46
カエル君の次の写真が、チューリップ畑を背景に小さな女の子の撮影風景とは?
予想外でした。f(^w^)゛
Commented by mayumis39 at 2008-04-24 17:26
*まゆみさん
この光景がほのぼのとしていて、upしたかったんですよ^^


<< ひゅ~ん!      チューリップバルーン >>