きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

♪やねよ~り た~か~い こいの~ぼ~り~




21日pm6:11
d0047885_1826324.jpg


ああ・・・  い~い季節だ!!

[PR]

by mayumis39 | 2008-04-22 18:46 | 空&雲 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7757716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-04-22 20:55
鯉のぼりを見て思い出しました。
もうすぐ連休ですね。
今年のGWはおとなしく家にいるつもりなので、つい忘れていました。
Commented by kiy1e at 2008-04-22 22:47
うわぁ~いい季節に同感!
この家の男の子が健康ですくすく育って欲しいと~~~~
遠く願ってしまうような写真ですね。
Commented by mayumis39 at 2008-04-23 17:58
*ironskyさん
すでに、あちらこちらとたくさんお出かけされたようですから、
日頃の疲れをとりつつ、
コロンちゃんと家でのんびり・・・というのもいいかもしれませんね。
GWはどこに出かけても、混むのでそれが正解かもしれません^^
Commented by mayumis39 at 2008-04-23 18:01
*kiy1eさん
大きな鯉のぼりを立てるお家も少なくなってきましたね。
夕陽の中を気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼり、しばらく眺めていました。
Commented by marouje6475 at 2008-04-24 11:42
夕暮れ時のこいのぼりもいいですね!(^^)v
先日、桜を撮りに行ったら、このようなこいのぼり見たのですが、
風がなくて、泳いでおらず、残念でした。(^^;
これはいい具合に泳いでいます(^_-)ネッ
Commented by mayumis39 at 2008-04-24 17:32
*まゆみさん
風を見つけるタイミングは難しいですね^^
夕陽の中で泳ぐところを撮りたくて、少し待ちました、
頑張った甲斐がありました♪


<< 霧の朝の 贈りもの      ユリノキの春 >>