きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

芝桜



d0047885_18511840.jpg


あの 屋敷林が 我が家の庭からの シンボルマーク

朝に 夕べに 

あるいは どこかから 帰ってきても

ほっと 安心する 眺めだ・・・


あなたの 「ほっ!」は どこですか?  

[PR]

by mayumis39 | 2008-04-25 19:01 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7776456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiy1e at 2008-04-25 20:15
こんばんわ~(^^♪
わたしの好きな色。バイオレット^^
ピンクがかった紫いろが綺麗ですね。

この色のブラウスを見るとすぐに買ってしまいます。

(´▽`) ホッとするところかしらね。。。
Commented by tatux2yan at 2008-04-27 17:29
 こんばんは!!^^お久しぶりです。
芝桜とてもいいですね~気持ちよさそう!^^

 ↓ のイチゴの水滴カプセルもクモの巣の水滴もどれも
その時その時にしか撮れない貴重な一瞬なものばかりですね!
さすがな行動力です。
Commented by てんてん at 2008-04-28 09:09 x
私のホッとする場所・・・。
やっぱり庭先かな。
一年草かと思っていたら去年より見た目がしっかりとした枝になって、蕾もつけ始めて植物の生命力にビックリしたり感心したり・・・。
そんなことを考えている時が一番ホッとしているときかもしれません^^
Commented by mayumis39 at 2008-04-29 00:29
*オヤジTさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
そちらには、あまり書き込みができないので、ちょっと残念、
でも、いつも力作ばかり、感心しています^^
Commented by mayumis39 at 2008-04-29 00:32
*てんてんさん
「ほっ!」は、やはり身近なところ、すぐそばのものにあるようですね^^
身近なな幸せが、一番大きな幸せなんでしょうね、きっと。
Commented by mayumis39 at 2008-04-29 00:34
*kiy1eさん
いつもコメントありがとうございます^^とてもうれしいです。
この色が好きなんですね^^
そういうところ、やさしい色合いの絵にも現われているのかもしれませんね。


<< 春のごちそう      時間よ とまれ! >>