きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

散歩・さんぽ


「♪ お~て~て つ~ないで~

       の~み~ち~を~ ゆ~け~ば~ 」

手をつないで 歩き始めると 

すぐに 小さな声で 歌い始めた 

「あら こんな歌を 知ってるなんて・・・」と 

一緒に 歌いながら 

思いがけず 遠くまで なが~い 散歩


d0047885_23144253.jpg



いいもの み~つけた ♪

d0047885_23222381.jpg



「かわいいね~」


d0047885_23233762.jpg



幼子の 成長は 思いがけず はやい

このまま まっすぐに 健やかに・・・

[PR]

by mayumis39 | 2008-04-29 23:27 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7804760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てんてん at 2008-04-30 09:55 x
可愛いお孫さんと、手をつないで歩けば、色んなところに目がいって色んな観察が出来るんでしょうね♪
甥っ子と散歩に行ったときもそうでした^^
Commented by mayumis39 at 2008-05-01 18:15
*てんてんさん
私がいつもカメラを持っているので、自分も写すと言って触りたがります。
時々は、一緒にシャッターを押すことも・・・
植物を好きな子になってくれるといいなあと、思います^^


<< 林を歩けば・・・      春のごちそう >>