2008年 05月 16日

ハナミズキ


花が 終わってしまっても

ウフッ!  ・・・かわいいネ!

d0047885_1829364.jpg


[PR]

by mayumis39 | 2008-05-16 18:30 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/7913661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2008-05-17 07:11
新発見!!
ほんとうに可愛いですねぇ~
注意の足りない私です。
Commented by mico at 2008-05-17 07:13 x
初冬の真っ赤な実が楽しみですね。
Commented by kuma-boo at 2008-05-17 14:33 x
こちらでもハナミズキが終わり、ヤマボウシが最盛期です。
アップで見るとこんなカタチなのですね。
アゲハがとても奇麗ですね!
Commented by tatux2yan at 2008-05-17 17:53
 こんにちは~^^
日々の事いろいろな角度から観察撮影楽しまれていますね~
私はなかなかネタがないのでいつも困っています。。。
Commented by mayumis39 at 2008-05-17 23:20
*mimiさん
花が終わっても楽しめますね^^まだまだ思いがけないところにも可愛いものが・・・
Commented by mayumis39 at 2008-05-17 23:22
*micoさん
そうそう、これがあの真っ赤な一粒づつになるのですものね^^
Commented by mayumis39 at 2008-05-17 23:31
*kuma-booさん
そうですね、ヤマボウシが今は奇麗ですね。
我が家の木は、残念ながら花がつかなくて淋しいです。
アオスジアゲハも、5月のさわやかな風を楽しんでいるようでした^^
Commented by mayumis39 at 2008-05-17 23:33
*オヤジTさん
カメラを持つようになって、今まで見ることもなかったところに目がいくようになりました。
いろいろ楽しい発見もたくさんあって・・・
ますますカメラのとりこになって行きそうです^^


<< 散居の夕陽      あおみどりの風 >>