きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

夕暮れに・・・


風 そよぎ・・・

d0047885_18351164.jpg




風 わたる・・・

d0047885_1834849.jpg









そこに なにか いいものが あるの・・・・?
d0047885_18355888.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2008-06-04 18:45 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8035920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-06-04 18:56
今晩は
風が、そよぎ、わたる、雰囲気が最高に良く伝わります。
こんな表現も有るんですね。  良い勉強に成りました。
繊細な心の目が無いと写せないかも、でも写せる様に頑張ります。
Commented by ironsky at 2008-06-04 22:56
風そよぎ、風わたる・・・
素晴らしい表現ですね。
1枚目の切り取り方も絶妙です。
Commented by まこ at 2008-06-05 00:11 x
我が家の近くも田植えを始めたところが多くなってきたじょ
ところで、カラス軍団、何か密談でござんすかにょ
Commented by ぴぴ at 2008-06-05 18:35 x
こんにちは
大分苗が大きくなりましたね。サラサラとそよ風がこちらまで伝わって
来る感じ(^_-)-☆
今日は雨寒いです ストーブをつけました^^
Commented by mayumis39 at 2008-06-06 00:14
*kiyookuさん
こんばんは。
夕方の風は心地よく、田んぼの苗の影が揺らめいていて、面白いな・・・と思ったのです^^
何でもない風景も、見方によってちがってきますね。
Commented by mayumis39 at 2008-06-06 00:15
*ironskyさん
一枚目、結構気に入っているんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-06-06 00:17
*まこさん
こんばんは。
カラスがひそひそ話してるみたいですよね・・・実は、ごちそうがそこにあっただけかも^^
Commented by mayumis39 at 2008-06-06 00:18
*ぴぴさん
そちら、梅雨寒だったようですね、どうぞ、体調に気をつけてくださいね。
Commented by 74mimi at 2008-06-06 14:04
苗をそよがす かすかな風を頬に感じます。
カラスさんたちの会議 何でしょうねぇ!
Commented by mayumis39 at 2008-06-07 10:18
*mimiさん
カラスが4羽も集まって何してるんでしょうかねぇ・・・(^^)
いさかいも無しに、額を集めてという感じで、ちょっとユーモラスでした。
近くで見たら、そんなことも言ってられないかもしれませんが・・・


<< ムラサキツユクサ      マーガレット >>