きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

空の標識


この先 どこまで行けば 良いのやら・・・

d0047885_18111252.jpg




曲がりくねって 道草したり・・・

d0047885_18113251.jpg


立ち止まったり 振り返ったり・・・

それでも ずっと はるか 遠く

続いていく・・・

[PR]

by mayumis39 | 2008-06-06 18:20 | 空&雲 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8048124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitakijo at 2008-06-06 19:41
こんばんは。
この空、続いて・・・続いて・・・
こちらまで続いていま〜〜す。
今日は晴れ間が出てスズメが楽しそうでした。
Commented by てんてん at 2008-06-07 07:53 x
今日は晴れ間が出ていて気持ちいいです。
でも、今はブルー・・・。
工場長と相棒のジジが休みで、変わりに朝礼をしろと・・・・。
しないとみんな動かないって脅すんですT-T
緊張して胃が痛い・・・。
Commented by ironsky at 2008-06-07 08:03
梅雨の合間の晴れた空。
まさに五月晴れ。
気持ちよさそうです。
こういう日は、出かけたくなりますね
Commented by mayumis39 at 2008-06-07 10:36
*hitakijoさん
おはようございます!
こちらの空が、そちらまで続いていると思ってみると、
その下にいる人のことを思って、楽しくなりますね^^
きょは、朝から晴れて、ひばりやセキレイの歌声も良く聞こえています。
庭には、いつものスズメちゃんも遊びに来ています。
Commented by mayumis39 at 2008-06-07 10:37
*てんてんさん
おはようございます!きょうもお仕事ですね、ファイト!!
朝礼はうまくいったかな・・・?
Commented by mayumis39 at 2008-06-07 10:39
*ironskyさん
おはようございます!
きょうはどうやら夕方まで晴れるようです。
ちょっと出かけたい気持ちはあるのですが、腰痛が・・・
Commented by てんてん at 2008-06-07 14:22 x
朝礼、無事終わりました。
実はかまわれていたんですよ^^;
こう言ったら私は困った顔をするな~ってね。
男どもは、何で子供の時のままいじめっ子なんでしょうか?
だから言ってやりました。
『今日は私の言うことに背く人は上に報告します^^』と笑顔でね(笑)
だから、みんなおりこうさんです^^*
Commented by 74mimi at 2008-06-07 14:28
あっ・・・ワニさんが空で遊んでいる
と思ったら
二匹のイカに変わってスイスイ泳いでいますねぇ~
Commented by tatux2yan at 2008-06-07 17:12
 mayumiさんこんにちは!^^お久です^^;
私も空に浮かぶ流れていく雲はとても気になる大きな存在感の風景に
なくてはならないものですね。
いろいろと旅をしたり近所を歩いている時も空と雲の相性がいい時って
とても気持ちのいいものですよね。
Commented by mayumis39 at 2008-06-08 18:04
*てんてんさん
わぁ~、かわいがられているんですね^^
和気あいあいと楽しそうな職場でいいですね。
私の所は、女性が多く、しかもお局様もしっかり君臨しているんです・・・(* *:)
また、明日から1週間が始まると思うとつらいなぁ~~
Commented by mayumis39 at 2008-06-08 18:05
*mimiさん
近頃、あまり雲を見ることもなかったので、久々の空のかたちでした^^
Commented by mayumis39 at 2008-06-08 18:08
*オヤジTさん
は~い、こんにちは!
夕方から晴れてきたこの日は、久々にしっかりと空を眺めました。
こんな空を見ていると、どこかとお~~いところへ行きたくなってしまいます。
そちらの海と空もいいですよね^^
Commented by John at 2008-06-10 11:43 x
ももさんおこんち~(^^)/

ここに書くには少し遅くなりましたが
このアングルめっちゃいいですね~
最近ウロウロしっぱなしのおいらにぴったりの標識やし…笑

この写真気に入ったのでいただいていいですか?
一応許可頂いてからにしますので~(^^ゞ
Commented by mayumis39 at 2008-06-10 18:06
*Johnさん
こんにちは!気に入ってもらえてうれしいです^^
どうぞもらってやってくださいませ、標識もここに立っている甲斐があるというものです^^
くねくね曲がった道でも、ちゃんと目的地にたどりつけますように!


<< 頬そめて・・・      ムラサキツユクサ >>