2008年 06月 07日

頬そめて・・・



きょうは 主役だからって

そんなに 照れなくても・・・

うふっ! ほっぺが 赤いよ ♪

d0047885_1963748.jpg





いつも 庭に 遊びに来るのは この子

d0047885_19113877.jpg


ごちそう 見つけたかな?

[PR]

by mayumis39 | 2008-06-07 19:14 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8054308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusakura79 at 2008-06-07 20:58
かわいい♡
バラ(かな?)の赤に染まっちゃったかな。
なんだか表情までモジモジしてるみたいに見えてきた (^^)
Commented by hitakijo at 2008-06-07 23:14
こんばんは。
もっ! 最高☆☆☆☆☆
スズメの後の物体が気になります。(笑)
朽ちた茸??
Commented by y_stork at 2008-06-07 23:19
カエル君の横顔、これまで 一度も 注意して見たことが無かったですね。
まじまじと眺めてしまいました・・・。
何だか、人間のおじさんっぽくて親近感が湧いてきました。
Commented by itnon at 2008-06-08 13:31
カエルさんなんだ~バラの花をゆりかごに、お洒落ですね。^^
何が乗っているのかな~とまじまじ見てしまいましたよ!
ホントだ!バラ色に染まってる。^0^
↓梅雨の晴れ間の青空は、洗われたように綺麗です。^^
Commented by mayumis39 at 2008-06-08 18:10
*fukusakuraさん
そうなんですよ、バラの花の上にちゃっかり乗って、バラ色に染まっています。
かわいいでしょ^^
Commented by mayumis39 at 2008-06-08 18:15
*hitakijoさん
ありがとうございます^^
スズメの後ろの物体・・・実は、主人が庭でゴルフの練習をしていて、
クラブでほじった苔がここに飛んでいたんです。うふふ、おかしいですよね^^
Commented by mayumis39 at 2008-06-08 18:18
*y_storkさん
はい、カエル君もまじまじ見るとなかなかかわいらしい顔してるんですね^^
でも、なんだか、今年はいつもより庭で見かけるカエル君が少ないような気がしています。
Commented by mayumis39 at 2008-06-08 18:23
*nonさん
よ~く見ると、目の下が赤くなっちゃってるんですよ、可愛いですね^^
きょうも、良いお天気で、こちらは夏日になりました。
こちらも、そろそろ梅雨入りで、これから、青空もあまり見られなくなってくるんでしょうね。
Commented by てんてん at 2008-06-09 09:52 x
なんだか貴族のカエルさんみたい^^*
なかなか真っ赤もお似合いよ♪
Commented by marouje6475 at 2008-06-09 10:41
こんにちは♪
こんな風にカエルが変色する事もあるのですね?(゜゜;)
昨年、うちの庭の薔薇の上にいたのは、鮮やかな緑のままで、
こんなに目立っていいの?って言う感じでした。(^^ゞ
不思議なのはどうして?花の上にカエルなのかですよね?
餌を撮る為なのか?花びらの上が気持ちがいいのか?(・_・")?
Commented by mayumis39 at 2008-06-10 18:08
*てんてんさん
うふふ^^
ここが居心地がよかったのかしらね、かわいいですよね^^
Commented by mayumis39 at 2008-06-10 18:12
*まゆみさん
こんにちは!
みどりのままだったのは、バラの上にあがってから、時間があまりたってなかったのかしら・・・?
カエル君もいろいろ好きな場所あるみたいですよね、
でもほんと、なんで「ここ」なのかなあ・・・
Commented by marouje6475 at 2008-06-11 15:39
うちのはあくる日も薔薇に座っていたのに緑のままでしたよ!
結構、何日も居座っていましたが、色は変わらなかったのです。(^^ゞ
Commented by mayumis39 at 2008-06-11 22:47
*まゆみさん
そうなんですか・・・
カエルの種類によるのかなぁ・・・?
それとも、周りに左右されやすいのと、頑固に自分を通すのがいるとか・・?(^^)


<< ズッキーニ      空の標識 >>