きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 10日

「からだにうれしいプレゼント」


当たりましたよ!

今月から3回にわたって、毎月、おいしい野菜が送られてきます^^
第一回目が これでした。
「大地を守る会」が育てた野菜達。
どんなおいしさか、とても楽しみ ♪

d0047885_19132481.jpg


[PR]

by mayumis39 | 2008-06-10 19:14 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8073151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-06-10 20:54
にんじん、タマネギ、ジャガイモときたら、やっぱりこんばんはカレーですか?
毎月楽しみですね。
Commented by fooh at 2008-06-11 03:27 x
懸賞に当たったの?
おめでとう~
わたしも 職場の福引に当たりました。
ルクルーゼの鍋セットをもらったよ(^^)
Commented by 74mimi at 2008-06-11 14:01
玉ねぎ、ジャガイモ、人参 美味しそうですねぇ!
人参は生で食べても美味しいですね。
当地では、人参を細長く棒のように切って
スナックにすることもあります。甘くて美味しいです・・・
Commented by teruteruwomen at 2008-06-11 16:55
おーこれは、ありがたい物が当たりましたね。
3回にわたってもらえるとは 太っ腹な懸賞です。
この野菜達、どんな美味しい料理に変身するのか 楽しみ(*^^*)
Commented by sakana at 2008-06-11 22:04 x
お野菜が当選しtあんですね!私も先日「山菜の詰め合わせ」が当りまし
たが・・・中身は「根曲がり竹」竹の子は食べれません^^;そのまま友人
へスルーしました。
Commented by mayumis39 at 2008-06-11 22:50
*ironskyさん
はい、あと2回。どんな新鮮野菜が届くのか、楽しみです^^
Commented by mayumis39 at 2008-06-11 22:53
*foohちゃん
ありがとう!foohちゃんもおめでとう!
そっちの福引の賞品はすごいのね!
これから、ますますお料理に力がはいるね^^
Commented by mayumis39 at 2008-06-11 22:55
*mimiさん
ニンジンスティック、美味しいですよね^^
無農薬、化学肥料なしに育てられた野菜は、
そのままに味わうのが一番かと・・・シンプルに味わおうと思っています^^
Commented by mayumis39 at 2008-06-11 22:58
*てるてるさん
そうなんですよ~どんな野菜が送られてくるかと楽しみにしていました^^
でも、主人いわく、
「箱の隅にビールを見つけた時の顔が、一番うれしそうおだったぞ^^」・・・だって!
Commented by mayumis39 at 2008-06-11 23:01
*sakanaさん
苦手な山菜じゃ、うれしさも半分というところでしたね。
でも、なんか当たるってうれしいですよね^^


<< コモチマンネングサ      紫陽花の季節 >>