きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

ウツギ


林の縁には ウツギの 白い花が・・・

d0047885_18324780.jpg



花の盛りは 少し 過ぎたようです

何種類かの 蝶も やってきていました


d0047885_183852100.jpg

11日撮影

[PR]

by mayumis39 | 2008-06-13 18:42 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8091652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by John at 2008-06-16 00:44 x
おっ!じゃのめだぁ~
ももさんおこんばんは~(^^)/

最近じゃのめ蝶を見ると感動します
だって、あまり見なくなったから^^
知らない人だと蛾と間違われそうな地味な蝶ですが
おいらは結構好きでよく眺めてました

ウツギの花も清楚な感じがして綺麗ですね~(^^♪
Commented by てんてん at 2008-06-16 09:34 x
ウツギって優しい感じの花ですね。
か弱い女性ってイメージかしら・・・^^;
花びらが繊細そうですね^^

ジャガイモ食べました^^
埼玉の新じゃがが届いたので早速。
ホクホクで美味しかった~♪


<< アンテナ      ヤマアジサイ >>