きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

アンテナ


お隣の アンテナ

きょうは 誰も ひと休みしていかないらしい・・・

d0047885_1913412.jpg

pm5:57

[PR]

by mayumis39 | 2008-06-13 19:08 | 空&雲 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8091762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-13 22:08
・弱電界の地域なのでしょうか?
素子の多いやや大型のアンテナですね、という私はアマチュア無線を
やっていますのでさらに大きなアンテナを建てていますが!
Commented by non at 2008-06-14 01:09 x
アンテナは鳥さんたちの休憩場。近頃は共同アンテナが多くなり、
地域によってはこういう風景が見られなくなりました。
我が家は、未だアンテナ派です。高い木が多いから、と言う人も
居ますが、どうなのかしら?
Commented by hisa33712 at 2008-06-14 10:24
まだ、明けきっていない空は
雲が波打つ
鳥さんは今日は
チャットだけ、
おねぼうさんかしら
Commented by てんてん at 2008-06-16 09:46 x
あらあら・・・今日はお客さんは来なかったんですね。
最近、私の家の近くの来客は「たぬき」と「もぐら」^^;
畑の野菜たちの敵ですわ。

先日、日本カモシカの親子を見ました^^
ジーっとこちらを見ていなくなっちゃった。
でも可愛かった~♪
Commented by ironsky at 2008-06-16 21:28
アンテナ・・・、私はかつてやっていた、アマチュア無kせんを思い出します。
もう局免許状も流してしまいました。
無線機も押し入れの一番奥。(きっと使えないでしょう)
Commented at 2008-06-16 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんてん at 2008-06-19 08:50 x
体調悪いんですか?
それとも忙しいのかな?
何もなければいいのですが・・・心配です。
Commented by itnon at 2008-06-19 18:24
ももたうんさん、鳥さんは来てませんが、私が遊びに来ましたよ。
素敵なお写真、待ってます。
Commented by ぴぴ at 2008-06-20 20:40 x
偶然です。
私も鳥が少ないなぁと思っていました。
鳥の声が聞こえず・・・不吉な予感かな
地震など怖い事沢山聞いているので(*ΘΘ)o凸☆。。
Commented by tatux2yan at 2008-06-22 20:22
 更新が途絶えていること・・・・心配です。



<< 父の畑 2008      ウツギ >>