人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 23日

父の畑 2008


スイカの花

父の畑 2008_d0047885_22511591.jpg


りっぱな スイカが 生っていました
父の畑 2008_d0047885_2252819.jpg



りっぱな カボチャも 生っていました
父の畑 2008_d0047885_22524925.jpg



父の畑は これで お終いです
父の畑の 写真は もう 撮れません

13日の 夜遅く
父は 手の届かないところへ 逝ってしまいました

畑の写真を 撮っていたり
収穫した ナスや 豆の 写真を撮って 
ブログの 記事にしたことを 話すと
いつも うれしそうに 「ほお~、 そうか・・・」と 笑っていました

でも もう 父の畑は お終いです



長い間 ブログを 休んでしまい
コメントをいただいても お返しすることができずに 失礼しました
そして いろいろ お気づかいいただいた皆様 ありがとうございました
また これから ぽつぽつと 父のことなど 綴りながら 再開したいと思います
どうぞ よろしく お願いします



by mayumis39 | 2008-06-23 23:12 | 徒然に・・・


<< 雨      アンテナ >>