きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

親子雲


久しぶりに 見上げた 空には

ハートのかたちの 親子雲

d0047885_17594898.jpg




大したこともしていないのに

時は どんどん ながれていく

・・・・生きてるんだなぁ






しばらく見ないうちに
我が家の ミニ菜園では
ズッキーニが 大きく育っていました

d0047885_186895.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-06-30 18:14 | 空&雲 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8194051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-06-30 19:46
今日は私の住んでいる地域も、良い天気になりました。
久しぶりに青空をみて、気持ちもすっきり。
ズッキーニ、大きくなりました。
夏野菜の季節です。
Commented by kiyooku at 2008-06-30 19:59
今晩は
のんびりとした感じとフワフワの雲最高ですね。
ズッキーニで最高の料理でしょうね。
次回は料理の作品も待ってます。
Commented by non at 2008-06-30 22:20 x
青い空を見ると、心が晴れますね。悲しい時は沢山泣いて、
見上げた空にハートの雲。”見守っているよ”という、神様か
らの贈り物~♡
Commented by macokarei at 2008-06-30 23:17
雲が流れていくこと、植物が育つこと
まこにとっては、鳥が囀ること
ふと気が付くと自分は、今日も生きてるんだと思うことがありますね
ズッキーニ、1昨年のクリスマスに夏野菜だとは知らずに買ったら
えらい高かったにゃ~
Commented by kiimago at 2008-07-01 00:19
青空にぽっかりと浮かんだ雲、ほんわかした気持ちになります~♪
昨日直売所に行ったら、いろんなズッキーニが並んでいました。
2本買って1本は炒めて食べました。
残りは何にしようかしら・・・?
Commented by てんてん at 2008-07-01 08:22 x
おはようございます^^
ステキな雲発見ですね♪
今日は天気は良いようですが、雲が広がっています。
ズッキーニ、長野の戸隠神社に行く途中で買ってきました。
3本100円で・・・。
美味しいですよね。来年は畑に・・・って思ってます。
Commented by mayumis39 at 2008-07-01 18:52
*ironskyさん
ずいぶん久しぶりに青空を見た気がしました。
とても、いい形の雲で、少しうれしくなりました。
今年、初めて植えたズッキーニ、こんなに大きな株になるとは思ってもみませんでした。
もう、お店で売られているようなのが3本も収穫できて、まずまずの出来です。
Commented by mayumis39 at 2008-07-01 18:54
*kiyookuさん
こんばんは。
ズッキーニ、昨日は他の夏野菜と蒸し煮にして、カレー味のソースで食べてみました。
トマト味がポピュラーですが、こちらもなかなかでしたよ。
Commented by mayumis39 at 2008-07-01 18:58
*nonさん
いつものように仕事に出かけ、
帰りに駐車場で見上げたは、とてもまぶしい空でした。
どこまでも続く空を見ながら、ホッと気持ちが和みました。
Commented by mayumis39 at 2008-07-01 19:06
*まこさん
何をしていても、みんなに同じように時間は流れていくんだと、ふと思います。
・・・・あたりまえのことなんですけれどね。
ズッキーニの出来がいいので、うれしいです。
Commented by mayumis39 at 2008-07-01 19:08
*kiimagoさん
スーパーにも少し並んでいましたが、結構高くてびっくり。
今年は、ズッキーニ料理のレパートリーを増やしたいと思っています。
Commented by mayumis39 at 2008-07-01 19:11
*てんてんさん
こちらも、きょうは朝から晴れて暑い一日でしたよ。
3本100円とは、安くてびっくり、
こちらのスーパーでは、長野産のものが、200円くらいでしたよ。
来年は、ぜひてんてんさんちの畑にも!


<< ツバメ      雨 >>