きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 02日

おはよ~ぅ


元気か~い・・・?

d0047885_193362.jpg


・・・元気だよ~

[PR]

by mayumis39 | 2008-07-02 19:06 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8206643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2008-07-02 19:12
可愛いなあ!今年もよろしく。
Commented by mico at 2008-07-02 19:58 x
カエルさんお久しぶりです。
元気そうでなにより、今年も宜しくね。
Commented by ironsky at 2008-07-02 20:13
アジサイもちょっと痛んできましたね。
しかし、カエル君が入ると、痛んだアジサイもまた輝きを取り戻します。
やぱり素晴らしいワンポイントです。
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-02 20:19
・アジサイとアマガエル、この組み合わせで撮りたいと思っていた
写真です、お見事!
Commented by tatux2yan at 2008-07-02 21:51
 こんばんは!^^

===ナイスショット!!^^===
表情のないカエルもひょうきんな登場でとても可愛い・・
おはよ~って返したくなる一枚ですね^^
Commented by John at 2008-07-03 12:44 x
仕事の忙しさもあって語無沙汰してました
Johnですよ~ももさんおこんち~(^^)/

この間少し過去ログを含めて読ませて頂いて
コメント書こうと思いつつ書けずにいるうちにももさんに先を越されてしまったぁ~( ̄□ ̄;)

いろいろあったみたいですが、ももさんの写真を見るとやっぱりホッとします
今回のカエルくん?ちゃん?可愛いし~ヾ(@^▽^@)ノ
あぁ~結局今年はあじさい撮れないかもなぁ~
ボチボチハスの季節だしハスは撮りに行きたいです(^^♪
Commented by てんてん at 2008-07-03 13:13 x
わぁ~♪この写真も欲しいわ~^^
凄い!カエルくんも花から出てきて『あっ・・・』って思ったでしょうね^^
最近、日中どこから入るのか夜になると部屋にカエルくんが侵入しています^^;
娘が『おか~さ~ん!つかまえて~!!!』とわめくんです。
こんなに可愛い顔してるのに失礼だな~ってカエルに話しかけたりして^^;
Commented by 74mimi at 2008-07-03 14:13
元気だったのねぇ!
今日は♪
Commented by でこぽん at 2008-07-03 15:16 x
愛くるしいカエルさんコンニチハ又会えましたね・・♪
Commented by ぴぴ at 2008-07-03 16:25 x
すごいシャッターチャンスですねグー♪( ̄∀ ̄)b
僕を撮ってって待っていたみたい かわいいね。
Commented by mayumis39 at 2008-07-03 19:04
*namiheiiiさん
今年は、カエル君をあまり見ないなあ・・・と思っていたら、
ここのところ、小さめのカエル君をよく見かけるようになりました。
また、楽しませてもらえそうです。
Commented by mayumis39 at 2008-07-03 22:17
*micoさん
やっと、カエル君たちがたくさん見られるようになりました。
ちょっとうれしい!
Commented by mayumis39 at 2008-07-03 22:19
*ironskyさん
そうですね、今年はいつのまにか我が家の紫陽花も終わりが近くなってきました。
ガクアジサイは、冬に切りすぎてしまったせいか一輪だけしかさいていません。淋しいです。
Commented by mayumis39 at 2008-07-03 22:23
*jvdさん
ようやくカエル君たちも何匹かは毎日アジサイの上にいるようになりました。
こういう小さな生き物たちを見ているのは、とても好きな時間です。
jvdさんのように、蝶を奇麗に撮りたいと思うのですが、
まだ、今年は我が家の庭にはあまり来てはくれません。
Commented by mayumis39 at 2008-07-03 22:25
*オヤジTさん
こんばんは!
この小さなカエル君たちに、どんなに癒されることか・・・
いろんな表情を見せてくれるのを楽しみにしています・
Commented by mayumis39 at 2008-07-03 22:35
*Jhonさん
こんばんは!
そちらにコメントしてから、気づきました、
前にも同じようなこと書いたなあ・・・って。
まあ、それだけ好きなわけでして・・・ しつこくて、ゴメンナサイ。
ところで、ジャニス・イアン・・・知っていますか?密かに、「愛の回想録」はお勧めですよ。
また、ハスの写真も待っています、いろいろと忙しそうですが、頑張ってくださいね。
Commented by mayumis39 at 2008-07-03 22:38
*てんてんさん
私も写真に撮るようになって、だんだん愛着がわくようになってきたんですよ。
それまでは、なかなか触るのもためらわれましたが、今では大丈夫^^
今では、孫があまり怖がるので、どうやって慣れさせようか、思案中です。
Commented by mayumis39 at 2008-07-03 22:41
*mimiさん
今年は梅雨と言ってもあまり毎日は降っていないので、
カエル君たちも出番が少なかったのかもしれません。
やっと、良く見るようにはなりましたが、
それでもまだ去年よりはずいぶん少ないように感じています。
きっとこれから、楽しませてくれることでしょう。
Commented by mayumis39 at 2008-07-03 22:42
*でこぽんさん
はい!やっと可愛い姿にえましたよ。これから、楽しみです。
Commented by mayumis39 at 2008-07-03 22:43
*ぴぴさん
ちょっと近づきすぎて驚かせてしまったかもしれません。
でも、かわいいでしょう?
Commented by saidenryu at 2008-07-05 17:47
元気なカエル君のお出ましですね。
ちょっとホッとしました。

こちらでは姿はまだ見てないですが、夜10時頃いつも、
鳴いたり休んだり、リズミカルに鳴いています。
恋の季節でしょうか・・
Commented by mayumis39 at 2008-07-08 23:19
*saidenryuさん
こんばんは!
レスが遅くなりごめんなさい。
雨がたくさん降って、ようやくカエル君たちもたくさんお出ましのようです。
でも、まだ小さいカエル君が多いようですよ。


<< チャーミングポイント      ツバメ >>