2008年 07月 03日

チャーミングポイント


君のは そのかわいい 「手」 ・・・だね!


d0047885_18592260.jpg
※ズッキーニの葉っぱの上で

[PR]

by mayumis39 | 2008-07-03 19:01 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8212446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusakura79 at 2008-07-03 19:59
手~、でかっ!
かわいいなぁ、かえるくん。
うちの庭にも遊びに来てくれないかな (^O^)
Commented by tatux2yan at 2008-07-03 20:32
 こんばんは!^^
カエルの手の指って4本なんですか~
後ろ脚は何本なんだろう~
カエルの季節ですね~・・・
Commented by てんてん at 2008-07-04 09:21 x
カエルくんの手は、顔と同じくらいの大きさなんですね~♪
最近、山の上の木々からセミの音が・・・。
夏が来たのですね~。
Commented by でこぽん at 2008-07-04 11:10 x
アップで見たカエルさんの手・・・可愛いね♪
我が家ではまだカエルさんは見かけません何処かに隠れているのかなぁ・・・
Commented by ironsky at 2008-07-04 17:44
構図が良いですね。
カエルの上半身だけ。
上の方が広く空いていて、これからカエルが動いていくなって感じます。
さらに先には、何があるのでしょう。
Commented by mayumis39 at 2008-07-04 22:10
*fukusakuraさん
思いがけず、手をパッと開いてくれたカエル君でした^^
Commented by mayumis39 at 2008-07-04 22:12
*オヤジTさん
そうですね・・・後ろ足は広げたところを見たことがありませんね。
きょは、朝からとても暑かったですよ。
Commented by mayumis39 at 2008-07-04 22:14
*てんてんさん
意外と大きなカエル君の手でした^^これだからどこまでも昇っていけるのね。
Commented by mayumis39 at 2008-07-04 22:15
*でこぽんさん
きっとそちらの庭でもそろそろですよ、カエル君の登場・・・
きょうはとても暑い一日でした。
Commented by mayumis39 at 2008-07-04 22:17
*ironskyさん
ズッキーニの葉は大きくて、カエル君にとっては結構渡りきるには苦労がいるかも・・・
でも、カエル君にはジャンプ技もありますから^^


<< 朝露      おはよ~ぅ >>