2008年 07月 04日

朝露


大事なもの 一粒・・・

d0047885_22232341.jpg
※クリックで大きな画像になります

[PR]

by mayumis39 | 2008-07-04 22:26 | 自然 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8219597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakana at 2008-07-04 22:56 x
大河の一滴ですね!もうじき破裂する線香はなびのよう・・・。
Commented by 74mimi at 2008-07-05 08:51
爽やかさと儚さを現した瞬間の把握!
素敵ですねぇ・・・
Commented by tatux2yan at 2008-07-05 17:33
 こんばんは~^^
この落ちそうで落ちないバランスがたまらない^^
雫の中は世界が上下逆さでこれまた不思議。。
朝霧が生んだ世界を捕らえた貴重な写真ですよ~^^
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-05 21:19
・見事ですね~
雫の中の風景にしっかりとピントが合っているのでGOOD!
私のマクロレンズではここまで近寄れません、中間リングを
使っているのでしょうか?
Commented by ironsky at 2008-07-06 20:49
逆さまに移り混んだ景色が良いですね。
この時期ならではの写真です。
しかし、このところ暑い日が続いています。
関東地方も、そろそろ梅雨明けが近いのではないかと思います。
Commented by とろりす at 2008-07-07 13:41 x
宝石みたい。
命のみなもとですね。
Commented by てんてん at 2008-07-07 15:15 x
わあ~♪自然が作った宝石ですね^^
落ちそうで落ちない・・・ネックレスみたい^^*
Commented by kiimago at 2008-07-08 00:11
一瞬の宝石でしょうか・・・?
それともしばらくはこのままぶら下がっていたのかしら・・・?
Commented by ぴぴ at 2008-07-08 16:59 x
こんな素敵な写真撮りたいです・・・昨日雨挑戦しました(ーー;)
残念一眼レフでしょうね。デジカメでは(~_~;)
涼しげネックレスにしたいです・・・。
Commented by mayumis39 at 2008-07-08 19:55
*sakanaさん
朝のわずかの時間だけに出会える美しい瞬間です^^
Commented by mayumis39 at 2008-07-08 19:56
*mimiさん
ありがとうございます。
こんな瞬間に出会えて、小さな幸せをあじわいました。
Commented by mayumis39 at 2008-07-08 19:57
*オヤジTさん
そうですね、いつも水滴の中を覗きこんでは、不思議な感覚を味わっています。
Commented by mayumis39 at 2008-07-08 20:02
*jvdさん
ありがとうございます。
レンズなど特別なものは何も持っていないのですよ。
カメラのマクロモード、オートで撮っています。
Commented by mayumis39 at 2008-07-08 20:04
*ironskyさん
ほんとに暑くなりましたね。
梅雨明けした地方もあるので、そろそろかもしれませんね。
Commented by mayumis39 at 2008-07-08 20:05
*とろりすさん
きれいですよね。
田んぼ一面に朝露がキラキラしていました。
Commented by mayumis39 at 2008-07-08 22:22
*てんてんさん
すてきでしょう・・・
クモの巣も夏の朝はキラキラしていてとても奇麗ですよ。
Commented by mayumis39 at 2008-07-08 22:23
*kiimagoさん
美しいですよね。
わずかな時間だからこそ、いっそう輝くのかもしれませんね。
Commented by mayumis39 at 2008-07-08 22:27
*ぴぴさん
小さな水滴の中には、いつも大切なものを閉じ籠めているように見えるのです。
何日か、出かけていてここに帰ってみると、いっそう美しく見えたりします。
カメラは一眼レフではないのですよ、憧れていて、いつかは・・・と思いますが、
なかなか実現しそうにありません(* *;)


<< ローカル線      チャーミングポイント >>