きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

朝の庭で



土曜日の朝は 少し ゆっくり・・・

d0047885_19454081.jpg


[PR]

by mayumis39 | 2008-07-12 19:46 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8264505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2008-07-13 13:56
まぁ~ッ 可愛い!
稲が随分大きくなりましたねぇ。 夏ですね。
Commented by norikurorin at 2008-07-13 21:55
本当に可愛い~♪
思わず、わぁ~って叫んじゃいました(笑)
なんだか物語の主人公になれそうな蝶ですねぇ。
Commented by mayumis39 at 2008-07-13 22:42
*mimiさん
稲の緑がとても美しいですよ。
朝から暑い日が多く、すっかり梅雨明けのようなお天気が続いています。
でも、まだ梅雨明け宣言はありません。
どうやら、今年は雨の天の少ない梅雨です。
Commented by mayumis39 at 2008-07-13 22:45
*norikurorinさん
確信は持てないのですが、イチモンジセセリかな・・・?と思うのですが・・・
土曜日は、小さな生き物もすこしのんびりしているように見えてしまいます。


<< きょうのおつまみ      野アザミ >>