2008年 07月 16日

夜はこれから・・・



月が 明るい 夕暮れです

もう 夜露が 降りはじめています

ちいさな蜘蛛たちは 忙しそうです



pm7:22
d0047885_2226456.jpg




夏の 夜は これからです・・・




[PR]

by mayumis39 | 2008-07-16 22:39 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8289005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てんてん at 2008-07-17 09:36 x
夜の外の景色をじっくり眺める余裕が無いこの頃。
ちょっと散歩したい気分になりました^^
今年は蛍も見に行っていないな~なんて考えたり・・・。

今年の秋、11月だったかな?
富山vs新潟の試合見に行くかもしれません^^
真冬の富山行きは道中が大変なのでこの時期ならOKかなって主人が♪
次男さんの同級生、生で見れるかな?
楽しみです^^
Commented by 74mimi at 2008-07-17 13:37
宵のうちなのに もう夜露が落ち始めているのですね。
静かで穏やかな夕方・・・

↓茄子うどんを作りました。
今日「青空市場」で日本の茄子、それも新鮮なのを見つけたのです。
美味しいですねぇ!日本の味がしましたよ。
Commented by kiy1e at 2008-07-17 19:55
mayumiさんこんばんわ~(^^♪
日中の暑さはもの凄いです。
夕方が待ち遠しい。。。

クモさんは今日の食料は捕れたのかな?
Commented by mayumis39 at 2008-07-19 00:26
*てんてんさん
試合、楽しみですね。
お互いに都合が合えば、お会いできるかもしれませんね^^
Commented by mayumis39 at 2008-07-19 00:28
*mimiさん
湿度が高いからでしょうか?
初めてこの時間帯から夜露が降りるのを見た時は、感動しました!
「茄子うどん」さっそく作られたのですね、さすがmimiさんです。
夏の味の一つに加えてもらえて、うれしいです^^
Commented by mayumis39 at 2008-07-19 00:30
*kiy1eさん
こんばんは!
きょうも、とても暑い日でしたね。湿度が高くてジトジトしています。
カラッと、梅雨明けしてほしいものです。
Commented by namiheiii at 2008-07-19 09:17
う~む、野心的な写真ですね。こんなお月様は考えたこともない!おまけに蜘蛛たちまで写ってる。脱帽です^^
Commented by mayumis39 at 2008-07-22 00:01
*namiheiiiさん
ありがとうございます。
この時間帯はとても好きで、庭などうろうろしています。
夜露も、クモも月も全部入れたくて、欲張りな写真です^^


<< ベニバナ      トンボ 2種 >>