きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 22日

いつの間にか・・・



d0047885_18181980.jpg


いつの間にか
蛍の季節も 通りすぎ

気がつけば
向かいの 屋敷林からは セミの声

いつの間にか 
梅雨も あがったらしい

どうやら
今年の夏は

うろうろと しているあいだに

いつの間にか 
先へ 先へと 進んでいるらしい・・・

[PR]

by mayumis39 | 2008-07-22 18:38 | 空&雲 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8321274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-07-22 19:34
今晩は
日々ボーッとしていると時間は早足で行きますよね。
今を大切にすると、未来も過去も良くなりますよね。
今を全力で頑張りましょう~
Commented at 2008-07-22 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico at 2008-07-23 06:12 x
気付かない間に季節は進んでいますね、
8月7日はもう立秋、暑さの辛抱もあと少しかな。
Commented by てんてん at 2008-07-24 08:42 x
子供の頃って時間が経つのが遅く感じられていたけど、大人になっての今は、一週間どころか一年もあっという間に感じます。
この違いって何なのかな・・・。
Commented by mayumis39 at 2008-07-24 18:13
*kiyookuさん
毎日、暑い日が続き、そちらは大きな地震もあって大変ですね。
大丈夫だったでしょうか・・・?

何をするにも力が入らず、いい加減な今日この頃です。
なんとか、頑張って元気出さなくっちゃ!
Commented by mayumis39 at 2008-07-24 18:40
*鍵コメさん
コメントありがとうございました。
お父さん、その後の経過も良いようで安心しました。
私もまた、お父さんが元気に畑ができることを祈っています。
いつだったか、野菜の育て方のことなど鍵コメさんを通じて、間接的に教えていただきました。
夏休みが取れて、会いに行けるといいですね。
ぜひ、たくさん話をしてきてください。

実は、この夕陽は18日のものだったのです。
この3連休は法要もあり、あわただしくしていました。
一つの区切りと言えば区切りなのですが、色々な意味で、まだまだ落ち着きません。
コメントを読んで、私も少し別の方へ眼を向けてみようかと思いましたが、
それでも、やっぱりこの夏は、うろうろしたままで過ぎて行きそうです。


Commented by mayumis39 at 2008-07-24 18:43
*micoさん
梅雨明け十日・・・と言いますが、毎日暑くてまいっています。
水分をたくさん取って、がんばらなくては!
Commented by mayumis39 at 2008-07-24 18:45
*てんてんさん
歳とともに、年々早く時間が流れるようになる気がしますね。
明日のことは分からないけれど、
時間には限りがあるんだとつくづく思う今日この頃、
ほんとは、ぼんやりなんかしていられないのだけれど・・・


<< 似ている      ベニバナ >>