きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

夏の花



ひまわり畑の  夏! 夏!  夏!

d0047885_2017373.jpg


[PR]

by mayumis39 | 2008-07-26 20:26 | 花暦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8344324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusakura79 at 2008-07-26 20:42
夏!といえばやっぱり ひまわり ですよね!
小学生の夏休み、ひまわりの観察日記をサボって
休みの終わりに焦ったっけ (^_^;)
Commented by ironsky at 2008-07-26 21:12
ひまわりは見ているだけで元気が出ます。
夏と言ったらひまわり、これで決まりですね。
Commented by tatux2yan at 2008-07-26 23:25
 こんばんは~^^
毎日本当~暑いですがまだ7月です~。。。
向日葵の撮影も今年はまだできてません。
早いものですね~1年経つのって・・・・
ガソリン高くて向日葵の名所がますます遠のいてます^^;
Commented by kiyooku at 2008-07-27 10:20
おはよう御座います。
夏を感じる最高の写真ですね。
かなりの向日葵綺麗ですね~
蒸し暑い天気から、暑い夏の天気に変りましたね。
体調に十分注意して下さいね。
Commented by mico at 2008-07-27 11:41 x
北海道のヒマワリ畑を思い出しました。
Commented by mayumis39 at 2008-07-28 00:15
*fukusakuraさん
ひまわり・・・そうですね、やっぱり小学生の時には、ひまわりの写生などしたものです^^
Commented by mayumis39 at 2008-07-28 00:18
*ironskyさん
そうですね、夏の花の代表ですね。
元気なひまわりを見て、また明日から一週間頑張らなくては!
Commented by mayumis39 at 2008-07-28 00:22
*オヤジTさん
こんばんは!
毎日暑くて大変ですね。
このひまわり畑は、家の近くにあります。
この頃は、休耕田で夏にはこんな風にひまわりを育てているところが結構ありますよ。
ガソリンが高いのは、ほんと困りますね。
Commented by mayumis39 at 2008-07-28 00:26
*kiyookuさん
今日27日は、朝から雷がゴロゴロ・・・
午後には、雷雨になりました。
・・・が、おかげで雨があがった後は気温も下がり、少し涼しく感じられます。
これも、一時のこと、まだまだ暑いですからお互いに頑張りましょう!
Commented by mayumis39 at 2008-07-28 00:27
*micoさん
北海道のひまわり畑でしたら、きっと広~い畑一面で、見事でしょうね^^


<< 夏の夕暮れ      白無花果の木 >>