きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

どちらも赤ちゃん


どうやら 花びらを 食べているらしい バッタ君

7月29日
d0047885_18495012.jpg


どちらも 赤ちゃん

・・・と 思っていたら・・・



8月1日
d0047885_18522630.jpg


バッタ君は 

花びらをいっぱい食べて

少し 大きくなったようです


何日か この花の上にいたバッタ君
食べるところがなくなって
今は どこかへ行ってしまいました

[PR]

by mayumis39 | 2008-08-04 18:59 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8394099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-08-04 19:57
今晩は
生き物は自然に生き本当に頑張ってますね。
人間も自然体で生きれれば・・・最高ですね。
Commented by 74mimi at 2008-08-05 06:03
バッタ君 お花が開き始めたころからいたのですねぇ。
お花もバッタ君の成長に役立って本望でしょうね。
バッタ君の色の綺麗なこと!
Commented by mayumis39 at 2008-08-05 18:52
*kiyookuさん
こんばんは。
肩ひじ張らずに、自然体で生きられたらいいでしょうね・・・
毎日眺める山のように、どっしりとしていたいものです。
Commented by mayumis39 at 2008-08-05 18:54
*mimiさん
お花はちょっとかわいそうなことになりましたが、
これも自然のサークルの中のことで、仕方ありませんね。
Commented by とろりす at 2008-08-06 08:53 x
なんと、おいしそうに食べますねぇ。
バッタ君、ちょっと体が黄色くなってきてないかい?
Commented by mayumis39 at 2008-08-06 20:40
*とろりすさん
やっぱりそう思います?花びらに染まったかな^^


<< バッタ君      青い実 >>