きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 05日

バッタ君


お花を 食べつくして
こんなに 大きくなってしまったわけではありません
この子は また 別の バッタ君♪

d0047885_198443.jpg


相変わらずの おとぼけ君です^^

[PR]

by mayumis39 | 2008-08-05 19:21 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8399871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-08-05 21:23
今晩は
おとぼけ君良い雰囲気出してますね~
UPにしないと草で分からなく成りますね。
Commented by 74mimi at 2008-08-06 05:20
嘴(?)の色から判断して すっかりの大人でしょうか。
語りかけているようですねぇ・・・ 可愛いです。
Commented by てんてん at 2008-08-06 09:44 x
ホント、バッタってとぼけた顔してますよね。
鼻は無いかもしれないけど、鼻の下が長~~い顔みたい(笑)
Commented by ぴぴ at 2008-08-06 16:51 x
ワオ~~~バッタ近くで見るとこんな顔してますか!(^^)!
顔が長いですねフフウフウフフ失礼しました(内緒ですよ)
バッタの大群に襲われちゃう"^_^"
よく撮れましたね ハイポーズ(⌒-⌒)ニコニコ☆彡
Commented by mayumis39 at 2008-08-06 20:41
*kiyookuさん
芝と同じくらいの細さですから、うっかり見過ごしてしまいそうです^^
Commented by mayumis39 at 2008-08-06 20:43
*mimiさん
この子はかわいそうに足が一本なくなっていて、ぴょ~んとは飛べないようなのです。
・・・で、いつもあものあたりをうろうろしています。
Commented by mayumis39 at 2008-08-06 20:45
*てんてんさん
去年も、この顔アップで撮りましたっけ^^
ネズミ男か、ムーミンか・・・?愛嬌がありますよね。
Commented by mayumis39 at 2008-08-06 20:48
*ぴぴさん
庭には、バッタの赤ちゃんがいっぱいですよ~
青シソの葉が犠牲になって、人間が食べるところがなくなってます(アセアセ)


<< ゆびきりげんまん      どちらも赤ちゃん >>