2008年 08月 06日

ひとりぼっち



黄昏時には・・・

d0047885_2059492.jpg


小さな虫も ひとりぼっち・・・

お月さまも ひとりぼっち・・・

d0047885_20593895.jpg



それから わたしも ひとりぼっち・・・






[PR]

by mayumis39 | 2008-08-06 21:05 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8405763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-08-06 23:06
ちょっと寂しげな夕暮れ時にぴったりのシーンです。
NSPの歌を思い出しちゃいました。
NSP(ニュー・サディスティック・ピンク)・・・・知っている人いるかなぁ。
Commented by てんてん at 2008-08-07 10:58 x
ちょっとセンチメンタル・・・。
寂しいけど、寂しくないよ。
だって一人じゃないんだもの。
Commented by 74mimi at 2008-08-07 13:16
黄昏時の雰囲気がよく表現されていて
見とれました。
Commented by mayumis39 at 2008-08-07 20:05
*ironskyさん
もちろん知っていますとも!
「夕暮れど~きは さみしそう~♪」・・ですよね^^
Commented by mayumis39 at 2008-08-07 20:07
*てんてんさん
わずかづつですが、日が暮れるのも早くなってきたような気がしますね。
この時間帯、家族は帰ってこないので、私はにとっては一人の時間。
でも、みんなどこかでこんな夕暮れを迎えているんでしょうね。
Commented by mayumis39 at 2008-08-07 20:09
*mimiさん
黄昏時って、とても好きな時間です。
私はひとりで、よく庭をうろうろしていますよ^^


<< 涼しそうに見えるけど・・・      ゆびきりげんまん >>