きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

涼しそうに見えるけど・・・



d0047885_19574881.jpg


「実は 生ぬるいんだぜ・・・ この水」

・・・と 言っているような いないような・・・

[PR]

by mayumis39 | 2008-08-07 20:11 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8410641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiy1e at 2008-08-07 20:09
(〃^∇^)o_彡☆あはははは~
かえるくん!冷たくて気持ちいい~~~!って言ってるのかな?
猛暑ですから涼しくしてあげたくなりますね。

あ~~~かえるくんが羨ましい^^
Commented by tatux2yan at 2008-08-07 21:46
 こんばんは!^^
カエルくん確かに半身浴で温~い感じ伝わりますよ~^^
でも顔は真剣ですので頑張ってね!^^って感じ!

Commented by macokarei at 2008-08-07 23:25
お~~そう言われると、確かにそんな感じも
出たら暑いしな~~生ぬるくてもしゃーないか、ゲコゲコ
Commented by 74mimi at 2008-08-08 06:31
お暑いのですねぇ。
カエル君 もう少し深いところへ行ったら
涼しいかも。
Commented by mayumis39 at 2008-08-08 20:11
*kiy1eさん
水辺は気持ちよさそうに見えますが、
この暑さでは、冷たい水・・・とはいかないのかもしれません。
でも、ついつい水の近くに寄りたくなりますね^^
Commented by mayumis39 at 2008-08-08 20:12
*オヤジTさん
こんばんは!
カエル君も、暑さで参っているかも・・・
Commented by mayumis39 at 2008-08-08 20:14
*まこさん
こんばんは。
まあ、水の中には違いないので、我慢してるぞ!・・・ってとこかな^^
Commented by mayumis39 at 2008-08-08 20:16
*mimiさん
そうなんですよ、もう、富山といえども暑い!!
気温が高い日が続き、冷やすために水を入れたりする田圃、
カエル君もほっとしているのでしょうね。
Commented by saidenryu at 2008-08-09 16:15
カエル君の目つきがかわいいですね。
いい湯加減(水加減)だよと言っているように見えます。
Commented by mayumis39 at 2008-08-10 07:50
*saidenryuさん
おはようございます。
今朝の田んぼは水が抜かれ、カエル君はどこに行ったのか見当たりませんでした。
きょうもまた、暑い一日になりそうです。


<< キバナコスモス      ひとりぼっち >>