きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 18日

もうすぐ3歳



お手伝いも できるんだよ

d0047885_17513089.jpg



でもね 

ほんとは やんちゃ坊主なんだよ

d0047885_17523224.jpg






[PR]

by mayumis39 | 2008-08-18 17:54 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8467104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2008-08-19 06:13
ついこの間「ベービー」だったのに・・・
ハンサムですねぇ!
元気一杯・・・見ていて一緒に遊びたくなります。
Commented by てんてん at 2008-08-19 08:19 x
うんうん。この子はいい男になるぞ☆
お手伝いが出来る成長振りを見せたかと思うと、まだまだ子供だな~(あたりまえか^^;)って安心したり。。。

先日、子供のミニバスの合同試合があったんだけど、ちょっと見ないうちに他のチームの子が背が伸びていて小6なのに170㌢で見た目もコーチと間違うほどに・・・^^;
でもね、お菓子とか目の前に置いたら無邪気に喜んで食べてて、そこのコーチは「まだ子供なんだな~」と再確認したそうです(笑)
Commented by mayumis39 at 2008-08-19 19:44
*mimiさん
もう3歳・・・なんて早いのでしょうね。
こちらは歳をとるわけですね^^
夫は、この子と半日、庭で遊んでいましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-08-19 19:49
*てんてんさん
ありがとうございます^^
会うたびに少しづつ成長しているのが楽しく、うれしいものです。

夏休みの間に、成長期の子供たちはぐ~んと伸びるので、
秋の新学期に会うとびっくりすることがありますね。
てんてんさんのお子さんも、成長が楽しみですね♪


<< 昼下がり      9ヶ月 >>