2008年 08月 24日

小雨模様



d0047885_19335039.jpg



守る人あって
晴れの日も 雨の日も 
棚田は 美しい








むむっ・・・?

どこか 変だぞ!
d0047885_20161173.jpg



なんと まあ!

案山子君では ありませんか
d0047885_20241715.jpg



棚田の苦労がしのばれる案山子君は
「やまだのかかしコンテスト」で 特別賞だったようです

[PR]

by mayumis39 | 2008-08-24 20:25 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8498967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimi at 2008-08-25 02:39
小雨に煙る棚田の雰囲気が素敵です。
これが案山子君とは・・・作った方はアーティストですねぇ。
Commented by ぴぴ at 2008-08-25 16:46 x
自然がいっぱい 心落ち着く感動 
みんなに見せたくなりますね。
目に入る 緑の景色 かけめぐり・・・ほっとしますね。
Commented by mayumis39 at 2008-08-25 18:59
*mimiさん
実際には、もう少し棚田の緑は鮮やかな色なのですが、
うまく撮れなくて残念です・・・

近頃の案山子君は、みんな個性的です^^
Commented by mayumis39 at 2008-08-25 19:00
*ぴぴさん
何と言っても緑の風景はとても心が和みますね^^
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-25 21:21
・実りの秋を前にした緑の絨毯が目に眩しいです!
しかし、後ろ向きの案山子は良く出来ていますね
前の写真が無いと分かりません。
Commented by mayumis39 at 2008-08-26 18:36
*jvdさん
もう、早いところでは稲刈りも始りましたよ。
雨に濡れて、緑はいっそう美しくなりますね。
この案山子君、遠目に見ていると人間と間違えてしまいそうです^^


<< クサギ      ヤブガラシ >>