きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 25日

クサギ



・・・でも 花は とても 甘い香り

d0047885_18485149.jpg



・・・そして 花の かたちも とても 美しい

d0047885_18505197.jpg



野山に いきるものたちは みな なんて 美しいのだろう!



[PR]

by mayumis39 | 2008-08-25 18:54 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8504038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukusakura79 at 2008-08-25 19:39
美しいですね
バレリーナが舞っているような感じがします(^^)
Commented by mico at 2008-08-26 10:37 x
今年はこの花を見そびれてしまいました。
秋の実もユニークで魅力がありますね。
Commented by でこぽん at 2008-08-26 12:16 x
可愛らしい花ですね♪自然に伸び伸びと咲いているのが良いよね・・いい香りがするんですね、名前も初めて知りましたよ~
Commented by mayumis39 at 2008-08-26 20:38
*fukusakuraさん こんばんは!
バレリーナ・・・素敵な呼び方ですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-08-26 20:39
*micoさん
昨年は、少し遅くて終りに近い頃でしたが、
今年は、まだ間に合いました^^
また、実も見ることができるといいなあ・・・と思っています。
Commented by mayumis39 at 2008-08-26 20:42
*でこぽんさん
野山にあるものは、ほんとにのびのびしていていいですよね。
おおらかな気持ちになれるようです^^
Commented by てんてん at 2008-08-27 09:07 x
可憐ですね~。
オシベ?花粉が付いている所が凄くキレイな紫で珍しいですね^^
花びらはとっても清楚な涼しい感じですが、紫が色っぽく?艶っぽく見えるのは私だけかしら・・・^^;
Commented by marouje6475 at 2008-08-27 20:35
こんばんは♪
この花、毎年撮ろうと思いつつ、なかなか撮り難い所に咲いていて、叶わず。
実も面白い実がなりますよ(^_-)ネッ


<< 生きる      小雨模様 >>