2008年 08月 31日



休耕田では・・・

d0047885_23224356.jpg


ツユクサでは・・・

d0047885_23231619.jpg


庭の物干竿では・・・

d0047885_2324298.jpg

※画像は それぞれにクリックで大きくなります



そういえば 昔 「いこい」という たばこがあった
「いこい」を 吸っていた おとーさんたちは
こんなふうに のんびりと 憩って いたのだろうか・・・




[PR]

by mayumis39 | 2008-08-31 23:30 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8537480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itnon at 2008-09-01 11:45
人間だけが生きているわけじゃない~自然界には沢山の
命が息づいているんですよね。
ここのところ、驚くような豪雨です。汚れた地球を洗浄。
美しいこの青い星と、生きとし生けるもの全ての住処を、
洗い清めようとするかのようです。
↓美しい虹を見て、心癒されますよね。そんな大自然も
人の心がけ次第では、大いなる驚異になります。
Commented by mico at 2008-09-01 15:04 x
それぞれの場所でそれぞれ寛いでいますね。
写真に癒されました。
Commented by ぴぴ at 2008-09-01 18:07 x
こんにちは
自然・・・素敵
疑問点・・・小鳥達の死骸って見た事ないですが
どこで一生を終えるのでしょうか????

↓虹すごーい 家も空も真っ赤に輝いていますね。
やっぱり自然はすごい\(~o~)/
Commented by mayumis39 at 2008-09-01 23:04
*nonさん
それぞれの憩いの場所ですね。
家の周りを少し歩いただけでも、いろんな生き物たちを見ることができますね。

集中豪雨、いつものお散歩の河原は、大丈夫でしたか・・・?
美しい虹がよく見られるようになったのも、
おおざっぱにいえば、異常気象のおかげかもしれませんね。
Commented by mayumis39 at 2008-09-01 23:08
*micoさん
雨が小止みになって、みなほっとしていたのでしょうか・・・
土曜日のお昼の事でした。
Commented by mayumis39 at 2008-09-01 23:14
*ぴぴさん
自然って、ほんとにすごいですよね、
小動物の死もきっと何かの役に立っているんでしょうね・・・
お天気雨みたいな時には、きっと虹が見られますよ。
太陽を背にして探してみてくださいね。


<< 赤唐辛子      山茶花 >>