2008年 09月 02日

9月の空



am7:09
こんな空を ずっと 見ていたい

d0047885_17424429.jpg





am8:30
こんな花も ずっと 見ていたい

d0047885_1744252.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2008-09-02 17:47 | 空&雲 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8546490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-09-02 17:53
綺麗な秋晴れですね~
花も綺麗な色と光が透ける、良い感じが伝わります。
清々しい写真です。
Commented by ironsky at 2008-09-02 20:11
ススキも穂を出してますね。
秋だなぁ。
でも、まだ残暑は厳しいのです。
Commented by mico at 2008-09-02 20:42 x
ススキの穂と抜けるような青空に秋を感じました。
露草のブルーが爽やかです。
Commented by 74mimi at 2008-09-03 01:55
「秋」ですねぇ!
一枚目の構図が特にすばらしいです!
↓色を楽しんでから味を・・・最高ですねぇ。
Commented by jvd at 2008-09-03 16:08 x
・だんだん空が高くなってきます!
ススキはまだまだのようですね。
Commented by mayumis39 at 2008-09-03 19:54
*kiyookuさん
残念なことに、この秋晴れも朝の間だけでした。
こんな青空の日が続いてくれるといいですね。
Commented by mayumis39 at 2008-09-03 19:56
*ironskyさん
我が家のススキがようやく穂を出し始めました。
でも、まだこちらも蒸し暑い日が多いですよ。
Commented by mayumis39 at 2008-09-03 21:01
*micoさん
朝晩は涼しくなり、特に朝の空気はとても気持ちがいいですね。
今、つゆ草があちらこちらで元気いっぱいで、よく目立ちます。
朝の光の中で、とても生き生きしていました。
Commented by mayumis39 at 2008-09-03 21:04
*mimiさん
もう少しすれば、このススキももっと秋らしくなってきます。

トウガラシのこの赤は、ピカピカと魅力的でしょ^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-03 21:05
*jvdさん
秋の空はいいですよね、これから、空の色がどんどん奇麗になってきて、
朝一番に空を見上げるのが楽しみです^^


<< ニラの花      赤唐辛子 >>