2008年 09月 05日

ご褒美


きょう一日 がんばった みんなに

とっておきの ご褒美

「よく やったね! お疲れさん!」

美しい 夕焼けが みんなを 見ている・・・

d0047885_191142.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2008-09-05 19:03 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8562352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by John at 2008-09-06 02:11 x
ももさんおこんばんは~(^^)/

ん?一瞬南国の景色かと思ったぁ~笑
こうやって撮った写真がやしやソテツみたいに見える~
全然違うのに錯覚してしまったのはおいらだけ?
全然違うのにね~(^^♪
Commented by 74mimi at 2008-09-06 05:59
美しい夕空
南国的ですね。
ゆったりと安らかな気分になります・・・
Commented by mico at 2008-09-06 13:04 x
頑張ったご褒美に綺麗な夕焼け、疲れも飛んでしまいますね。
南国情緒を感じました。
Commented by mayumis39 at 2008-09-06 19:52
*Jhonさん
こんばんは!
やっぱりそう見えましたか?
この植物は道端によく見られるカヤツリグサだと思います。
見方によって、ずいぶん違って見えておもしろいですね。
Commented by mayumis39 at 2008-09-06 19:54
*mimiさん
窓の外が夕焼け色に染まってくると、カメラを持って、散歩に出かけます。
こんな美しい空を見ていると、一日の疲れも少し軽くなるようです^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-06 19:55
*micoさん
毎日いろんなご褒美をもらっているけれど、
神様のくれた夕焼けは、みんなに平等で、うれしいですね。


<< おや、どちらへ?      萩の花 >>