2008年 09月 08日

シナノキ


そろそろ 秋色ですよ~

d0047885_19483215.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2008-09-08 19:49 | 花暦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8578331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-08 21:04
・実りの秋ですね、栗も大きくなってきましたし稲も
色づいてきました、只今減量中のため残念ですが。
Commented by ironsky at 2008-09-08 21:11
実りの秋。
色づきかけた葉も、秋の日差しを受けて、輝いています。
これから木々が綺麗になりますね。
Commented by macokarei at 2008-09-08 22:47
ちょいと茶色くなってきたのかにゃ
まこはな~~~んて言っても、食欲の秋だにゃ
きのこもさんまもぶどうも好きだしにゃ~
ん~~また太ってしまふ
Commented by cocomerita at 2008-09-09 16:30
こんにちわ
いろんな色の葉っぱが混ざりはじめて、きれいだけど、秋ですね。
夏と違って秋はおしゃれさん。
シックですよね、色遣い。(笑)
Commented by ぴぴ at 2008-09-09 18:16 x
朝晩 秋らしい風が吹いてきましたね。
暑いと言っていても四季はちゃんと来ますね。
.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
Commented by mayumis39 at 2008-09-09 20:35
*jvdさん
これから秋の「美味しい」がいっぱいなのに、さみしいですね。
まあ、健康のためならしょうがないですね、
私も少し見習わなければ(苦笑)
Commented by mayumis39 at 2008-09-09 20:36
*ironskyさん
はい、そろそろ赤い実も見られるようになりましたよ。
美しくて、美味しい秋ですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-09 20:38
*まこさん
こんばんは。
ほんとにね、おいしいものがた~っくさんで、困っちゃいますね^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-09 20:47
*junkoさん
秋ですよ~
朝晩は涼しい風が吹くようになり、木々の葉はいよいよ素敵な秋模様になります。
きょうは、仕事の帰りに公園を散歩、
ユリノキの並木は、気持のよい風が吹き抜けていましたよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-09 20:50
*ぴぴさん
はい、今朝は、少し肌寒いくらいに感じました。
陽射しはまだまだ夏模様なのにね^^


<< 夏の疲れが・・・      きょうは こんな日 >>