2008年 09月 10日

朝の風景


朝の 短い時間

この 踊る影を 時々 見ながら

朝食の 準備をするのが 好き・・・

d0047885_18333620.jpg


※クイズです
  さて 影の 正体は 何の木でしょう?









いつもの場所で セキレイが 歌っている

d0047885_18425094.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2008-09-10 18:55 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8588767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hitakijo at 2008-09-10 19:43
こんばんは。
セグロセキレイ、見晴らしの良いところに止まって何を見ているのでしょう。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-10 21:32
・イチジクでしょうか?
Commented by macokarei at 2008-09-11 00:26
お~セグロ君
ハクセキレイより少ないにゃ
セキレイは、尻尾ふりふりするのがかわいいにょ
そういえば、全く忘れてたにゃ~
リンクさせていただきやす(・・)v
Commented by mayumis39 at 2008-09-11 19:57
*hitakijoさん
こんばんは!
時々は、庭にも下りてきてくれますが、この日はアンテナの上、
きっと稔りの田んぼを見ながらうたっているのでしょう・・・・(^^)
Commented by mayumis39 at 2008-09-11 19:59
*jvdさん
大当たり~~!簡単でしたね(^^)
Commented by mayumis39 at 2008-09-11 20:00
*まこさん
時々、庭にも遊びに来ますよ、
この後、すずめちゃんも来て、仲良くとまっていましたよ^^
リンク、ありがとう~!!
Commented by cocomerita at 2008-09-13 22:22
はっはっは~私もイチジクだと思いました。
前の答えは見てないからね、、ほんとです。
朝の光は、いいですよね。
Commented by mayumis39 at 2008-09-15 23:51
*junkoさん
やっぱり、わかっちゃいましたか・・・?
朝の光の作る影、芝生の上の物干しざおの影も、イチジクの木の影も、
これから一日が始まるんだなあ・・・と思う時です。


<< 秋は 夕暮れ      夏の疲れが・・・ >>