きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 12日

赤い実のころ


また その季節が やってきた

カンボク
d0047885_18584373.jpg



秋晴れの空に 赤い実の 楽しめるころ
街路樹の ヤマボウシ ハナミズキ
街中でも お楽しみは これからだ!















d0047885_19124382.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-09-12 19:10 | 花暦 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8599073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ironsky at 2008-09-12 20:25
夏が終わって、木々に実がなる季節となりました。
赤い実を見ると、秋を感じます。
ちょっと透明感のある赤い実、実に綺麗です。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-12 20:37
・実りの秋到来ですね、赤がとても印象的です!
葉っぱも色づき始めているのですね。
Commented by mico at 2008-09-13 10:55 x
真っ赤な実と色づき始めた葉に秋の訪れを感じました。
Commented by cocomerita at 2008-09-13 22:23
うわお、、きれい!!
私はこの赤でなく朱って言う色が大好きなんです。
自然は全く素晴らしいアーテイストですよね!!
Commented by 74mimi at 2008-09-15 04:18
楽しくなる「赤い実」
秋の足音が速くなっていますね。
Commented by saidenryu at 2008-09-15 16:24
もう赤い実がなっていますか。秋ですね。

こちらも先週トウモロコシの最後の収穫をし、
ピーマンとナスはまだなっていますが、
ダイコンやホウレンソウなど秋野菜を植え付けました。
Commented by mayumis39 at 2008-09-15 23:59
*ironskyさん
めぐり巡ってまたこの季節です。
赤い実や紅葉、楽しみですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-16 00:00
*jvdさん
この部分だけが全体の中で、特に色づきが早かったようです。
特にm」日当たりが良かったのでしょうか・・・
Commented by mayumis39 at 2008-09-16 00:02
*micoさん
ほんと、ますます本物の秋になっていきます。
街中でも、いろんな赤い実が見られて楽しいですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-16 00:05
*junkoさん
「あか」にもたくさんの種類があって、その美しさも様々ですね。
日本の秋は本当に美しい!!
Commented by mayumis39 at 2008-09-16 00:06
*mimiさん
そう・・・これから秋は駆け足でやってきます^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-16 00:09
*saidenryuさん
ああ・・・もう夏野菜も終りになりますね。
我が家のキュウリやトマトもおしまいです。
農作業をやっていると、季節がはっきり分かるようになりますね^^


<< すみれの小舟      秋は 夕暮れ >>