2008年 09月 17日

朝のあいさつ


「おはよう~♪  きょうも いいお天気だよ~♪」

d0047885_1810021.jpg



今朝は こんなに さわやかな 秋晴れ!

d0047885_18115516.jpg





[PR]

by mayumis39 | 2008-09-17 18:13 | 自然 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8625178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-09-17 18:18
爽やかな朝の雰囲気伝わりますよ。
本当に会話が聞こえてきそうですね。
心が和みました。
Commented by ironsky at 2008-09-17 21:50
気持ちの良い空ですね。
セキレイが「おはよう~♪  きょうも いいお天気だよ~♪」って言っているかもしれませんね。
Commented by 74mimi at 2008-09-18 07:42
美しい朝!
鳥さんが波乗りしている錯覚に・・・
瓦が素敵ですね。
Commented by mayumis39 at 2008-09-18 18:16
*kiyookuさん
朝はとてもさわやか、まさに秋晴れといったところです。
毎日、お向かいの屋根やアンテナに鳥たちが来るのが楽しみです^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-18 18:16
*ironskyさん
本当に、そんな風に歌っているようでしたよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-18 18:18
*mimiさん
うふっ!波乗りに見えましたか^^
このあたりの瓦には、雪が滑り落ちないように、雪止めがついています。
Commented by mico at 2008-09-18 18:22 x
爽やかな朝の空気が届きそうです。
好いお天気で小鳥たちも嬉しそうですね。
Commented by mayumis39 at 2008-09-18 18:41
*micoさん
お天気がいいと、みんな気持がいいんでしょうね。
歌声もいっそう楽しそうに聞こえますよ^^


<< 青シソの花      もの思ふ秋 >>