2008年 09月 19日

秋桜(コスモス)



d0047885_1913124.jpg


小さな宇宙が 咲く季節には

夕陽の色が いっそう 濃くなるような・・・ 

そんな 気がして

いつも 夕陽を 追いかける


d0047885_19443194.jpg

※ 画像はクリックで う~んと 大きく!





[PR]

by mayumis39 | 2008-09-19 19:48 | 花暦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8636224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-19 21:45
・秋の定番、コスモスの季節ですね、ほんとデカイサイズですね!
ゴミがくっついているのかと勘違いしていました。
Commented by kiy1e at 2008-09-19 21:52
うわぁ~~見事な夕焼け!
空気が綺麗な証拠ですわ~
コスモスが首を伸ばして大夕焼けを見ているような気がします。

もうコスモスが咲いているのですね。
Commented by ironsky at 2008-09-19 21:57
夕焼け空をバックにしたコスモス、良いですね。
今度私もねらってみたいと思います。
私の住んでいる地域は、台風の影響で午後は雨でした。
Commented by fukusakura79 at 2008-09-20 10:50
こちらも昨日は紫色のキレイな夕焼けでした。
仕事をしながら思わず窓の外を眺めちゃいましたもん(^_^;)
コスモスかぁ。
空が遠くに感じる季節になってきました。
Commented by mico at 2008-09-20 14:05 x
コスモスに真っ赤な夕焼け、秋の深まりを
感じました。
Commented by mayumis39 at 2008-09-20 18:03
*jvdさん
この季節はやはり見かけると撮りたくなりますね^^
ウフッ^^ でかすぎましたか? はみ出しちゃいましたね^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-20 18:07
*kiy1eさん
いつも通る道にも、あちこちでコスモスが咲いています。
きっと、ご近所の方がお世話をしているのでしょうね。
秋は、やはりコスモス。うれしい通り道です^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-20 18:11
*ironskyさん
そちらは雨が大変でしたね。コスモスも少し痛んだかもしれませんね。
同じコスモスでも、撮り方で様々な表情を見せてくれて、楽しみです。
Commented by mayumis39 at 2008-09-20 18:13
*fukusakuraさん
高い空も、夕日も、コスモスも、この季節ならではのことですね。
いろんな秋を楽しみましょう・・・、もちろんおいしい秋もね^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-20 18:14
*micoさん
こうして、秋はどんどん進んでいくのですね。やがて、紅葉の季節へと・・・


<< レースの葉っぱ      青シソの花 >>