きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

かくれんぼ


おや? 誰か かくれんぼ・・・?
d0047885_1843116.jpg

マルバルコウソウ






d0047885_1845526.jpg




d0047885_18452488.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2008-09-24 18:47 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8661913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2008-09-24 18:50
すみません!!
題名より綺麗な夕日に心惹かれてしまいました。
本当に綺麗な夕焼けですね。
今日の終わりに、心和みました。
Commented by ironsky at 2008-09-24 22:36
昨日今日と空が綺麗に染まっています。
昨日は車の運転中で撮影できず、今日は仕事が忙しくて撮影できず、夕暮れ時は忙しくて・・・・。
mayumisさんの写真で楽しませていただきました。
Commented by mico at 2008-09-25 13:03 x
秋の夕焼けはことの他綺麗ですね。
Commented by 74mimi at 2008-09-26 13:21
家路についている人がみたら
足を速めたくなるような夕暮れですね。
なんとなく寂しげ・・・
Commented by mayumis39 at 2008-09-26 19:29
*kiyookuさん
やはり夕日をupしてよかった^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-26 19:32
*ironskyさん
秋の日は、いつも夕暮れにはなんとなくさみしくなりますね。
夕方の忙しさの中、美しい夕焼けに出合えれば、すこしほっとできますね^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-26 19:32
*micoさん
はい、やはり「秋は夕暮れ」ですよね^^
Commented by mayumis39 at 2008-09-26 19:35
*mimiさん
そうそう、暮れてくると、なんとなく急いで帰らなくっちゃと思うのは、
みんな同じかもしれませんね。


<< ひっつきむし      彼岸花 >>