きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

ああ・・・ いい香りだぁ~



d0047885_22183643.jpg


我が家の キンモクセイが 満開となりましたよ^^

みんな この香りを 楽しんでいます♪


d0047885_22175611.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2008-10-05 22:22 | 花暦 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8719792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2008-10-05 22:36
ひゃ~~想像もつかない写真ですね。ほんとに嗅いでる感じ!
Commented by mc1998r at 2008-10-05 23:29
こんばんは

お見事!まさしく
香りに満足している姿ですね。^^
Commented by hisa33712 at 2008-10-06 09:32
我が家の庭にもキンモクセイが咲きました
残念ながら、こんな、お客様は、来てくれませんが
雨が今朝の庭の草花や木々を
少しだけ、つやめかせて、
なにやら、秋を連れてきたような~~~
Commented by 74mimi at 2008-10-06 13:02
見事ですねぇ!
カエル君もうっとりしてますね。
Commented by teruteruwomen at 2008-10-06 16:46
これは間違いなく 香りを楽しんでいますね!
すごく良い写真です。
Commented by nenemu8921 at 2008-10-06 18:15
思わず、にっこりしてしまいますね。
楽しい気分になります。(#^.^#)
雨上りのしっとりした空気に、たしかにキンモクセイの香りがにじんでいましたね。先ほど出かけたとき。
mayumisさん。どんな招待状をだしたの?このお客様に。
Commented by fukusakura79 at 2008-10-06 19:54
カエルくん、特等席だなぁ。
毎年のことだけど、キンモクセイの香りってなんだか懐かしくって
ちょっぴり胸がくすぐったくなります。
なんでだろ。
Commented by cocomerita at 2008-10-06 21:12
きんもくせいとかえるくんの撮り合わせ、
いいなあ、、
またさ、、下から撮ってるのが、実にナ~~イスですね。
美しい、、、
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 17:54
*namiheiiiさん
はい!
毎年、必ずここにもやってくるカエル君も、キンモクセイを楽しんでいるようですよ。
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 17:57
*mc1998rさん
カエル君もフムフムと、鼻(?)をひくひくさせているような・・・
みんなうれしい香りのようです^^
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 18:04
*ちょごりさん
それでは、お部屋までいい香りが届きますね^^
一雨ごとに秋は確実に深まっていきます。
朝晩は冷えますから風邪などひかれませんように、お気をつけてくださいね。
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 18:07
*mimiさん
カエル君、今年もまたここまでやってきて、特等席です^^
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 18:10
*てるてるさん
ありがとうございます!
カエル君もいろんなところで見られるのは、あと1ヵ月くらいでしょうか、
一緒に秋を楽しんでいるようですね^^
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 18:13
*nenemuさん
うふふ、それはね、「ひ・み・つ!」(^^) ・・・・なんてね、
いえいえ、カエル君はちゃ~んと、毎年ここにやってくるんですよ。
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 18:15
*fukusakuraさん
なにか、秘密の思い出でもあるのかしら・・・?
もしかしたら、初恋の切ない思いでだったりして♪
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 18:19
*junkoさん
ありがとうございます^^
このキンモクセイは、苗木を植えてから12年経ちました。
いつの間にかずいぶん大きくなっています。
カエル君も、よくぞここまで・・・と思いますね。
いい香りに誘われて、がんばってやってきたのでしょうね^^


<< コスモス街道      きょうの一番! (オモダカ) >>