2008年 10月 06日

コスモス街道


(3日撮影)
d0047885_18303738.jpg


いつも通る コスモスの道は 

ゆっくりと おだやかに 時間が 通り過ぎる

働き者の おじさんが 育てた コスモスが

おじさんの 立派な 葱畑を 見守っている・・・


d0047885_18311126.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2008-10-06 19:03 | 花暦 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8723970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mico at 2008-10-06 20:02 x
コスモス街道素敵ですね。
ゆっくりと散策したくなりました。
Commented by ironsky at 2008-10-06 20:16
通学路に咲くコスモス、良いですね。
夕日(ですよね?)が当たり、暖かそうに見えます。
私もコスモスが撮りたいなぁ。
Commented by getover007 at 2008-10-06 20:34
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

才才-!!w(゚o゚*)w
コスモスの季節ですねぇ(゚ー゚*)
町を歩けば秋の香りがして、なんともいえない気持ちになります(^-^;
Commented by kiyooku at 2008-10-06 21:26
今晩は
コスモス街道良いですね~
ゆっくりとした時間の流れを感じながら・・・
ゆっくり散策したく成りますね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-06 21:46
・心和む道路ですね!
コスモスはピンクが一番ですね。
↓のアマガエル可愛いですね、仕草がタイトルで予想できる
みたいにあたっています。
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 18:21
*micoさん
4日からは、夢の平でコスモスフェアーが開かれていますよ。
でも、ここのおじさんのコスモスは、それにも負けない優しさで、風に揺れています^^
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 18:24
*ironskyさん
ちょうど私の帰宅時間と、子供たちの帰宅時間が同じころ・・・のどかな、ほっとする時間です。
子供たちのすぐ後ろの木は、栗の木なんですよ^^
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 18:28
*にゅうぽさん
こんばんは!
いよいよ、秋本番となってきましたね。
そろそろ、紅葉も楽しみですが、
早く、ちゃんと撮影できるようになるといいですね。
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 18:29
*kiyookuさん
はい、この道は毎日通るのですが、
季節ごとに変わるおじさんの畑を眺めながら、ゆっくりと車を走らせることにしています^^
Commented by mayumis39 at 2008-10-07 18:35
*jvdさん
この道は、好きな所なんですよ。
働き者のおじさんの畑をしている姿を眺めたりしながら、私はとろとろと車を走らせます^^
のんびりした、田舎道です^^
カエル君とは、もうずいぶん仲良しですから(^^)、気持ちがわかっちゃうんですよ(ウフッ!)


<< かくれんぼ      ああ・・・ いい香りだぁ~ >>