2008年 10月 08日

庭のキノコ


d0047885_18451343.jpg


ココにも

ひっそりと

ちいさな 秋



[PR]

by mayumis39 | 2008-10-08 18:54 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/8734792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-08 21:08
・面白いですね、メルヘンの世界です。
(広いお庭ですね、羨ましい~)
Commented by nenemu8921 at 2008-10-08 22:23
チョコレート製かな?
このキノコ!!
Commented by ironsky at 2008-10-08 22:24
ぬれた草むらに黒いキノコ、おもしろい写真です。
地べたにはうようにして撮影されたんでしょう。
ご苦労様でした。
Commented by cocomerita at 2008-10-09 06:30
寄り添ってて、、可愛いですよね~
なんでキノコっているだけでかわいいんだろう、、
イタリアは雨不足で、、街には降るんだけど、山間部に降らないの。
で、キノコが全然出てきません。
キノコ狩りの約束があるんだけどね、、
Commented by てんてん at 2008-10-09 08:10 x
面白いきのこ(笑)
↓のカエル君、上手に隠れてますね^^
2度微笑ませていただきました^^*
今日は次男のマラソン大会。
これから応援に行ってきます♪
Commented by mico at 2008-10-09 09:30 x
キノコが寄り添って何の相談かな(笑う
雨上がりに顔を出すキノコ可愛いですね。
Commented by mayumis39 at 2008-10-09 17:54
*jvdさん
う~んと目線を低くして、キノコの気持ちで眺めてみれば、
小さな庭も、とてつもなく大きくなって見えて、
カエル君や、バッタ君にはこんな風に見えているのかと・・・・(^^)
Commented by mayumis39 at 2008-10-09 17:55
*nenemuさん
うふっ!そうだったらいいのにね^^
Commented by mayumis39 at 2008-10-09 17:58
*ironskyさん
上から見ていたらわかりませんでしたが、
こうやって撮ってみると、朝露がいっぱい降りていて、なかなかメルヘンチックになりました^^
小さなカメラですから、カメラだけに下に降りてもらいました。
Commented by mayumis39 at 2008-10-09 18:02
*junkoさん
そうなんですか・・・・
こちらでは、今頃の時期、
知り合いから山のキノコが届くのですが、
今年はドングリなど、クマの食糧が不足しているらしく、
熊がよく出没して被害も出ているので、みなさんキノコ狩りなど控えているようです。
Commented by mayumis39 at 2008-10-09 18:04
*てんてんさん
このキノコ、毎年出てくるんだけれど、名前がわからないのですよ・・・残念。
きょうは、きっとそちらもまずまずのお天気で、良かったですね。
さて、がんばった結果は如何に・・・・?
Commented by mayumis39 at 2008-10-09 18:06
*micoさん
こうやってみると、なんだかカワイイものです
Commented by ぴぴ at 2008-10-09 18:21 x
まあまあ・・・茶色のキノコ達 運動会始まるかな???雨のしずくが心配だなぁ 友達がドンドン顔を出してくるね。

Commented by mayumis39 at 2008-10-10 18:51
*ぴぴさん
実は、ここの少し横にもいくつかキノコが顔を出しているんですよ。
小さいので、お天気が続くと、すぐに枯れてしまいます。


<< カエル君の耳      かくれんぼ >>